魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 今日は “時を超える” というテーマです。



CA392115_convert_20170614212857.jpg



















 昨日観た映画、「メッセージ」。

 突然どこからともなくやって来た12個の物体。

 「ヘプタポッド」と呼ばれるようになった彼らの目的は3000年後の地球人に
助けてもらうためだった。(ネタバレになるので余り書けませんが・・・ここ、お話
の大事なとこじゃないです。)

 彼らの贈り物は、人類の概念を超えた時間軸。

 僕らの意識では普通、時間の流れは、、

 過去 → 現在 → 未来

 の一方通行で、その逆は有り得ない。

 まぁ そこのところのコメントは今日は無しです。





CA392114_convert_20170614212937.jpg


















 もう一つ、今シータヒーリングを学んでいるんですが、、

 自分の病気、仕事を止めていて時間が取れること、経済、人との出会い・・・

 全てが重なるタイミングの “今” でなければ出来なかったと思います。

 つい先日インチュイティブ・アナトミー(サイキックとヒーリングを合わせた解剖学)のクラスを終了したところです。

 この創造のエネルギーを使うヒーリングに限界はありません。

 限界はそれを使う人にあります。(使う人の意識の限界内でです。)

 映画 「メッセージ」 には、今 、自分に必要な “メッセージ” がありました。

 僕の病気は自分的には、最後の出口に差し掛かっているのですが、、

 時々現れる痛みには対応せずを得ず、、

 つまり病気を治すという状態に、“今” だにあります。

 この病気を治す状態とは、病気であるということを前提にしています。

 出口は見えていても、その前で行きつ戻りつを続けているのが僕の “今” と
いう事になります。





 映画 「メッセージ」 の “時を超える” という贈り物・・・

 “時をらくらくと超える”

 もう少しで出口という自分の “今” を、すでに病気は治っている “今” に時間軸を移動すると・・・

 もう病気の必要も、病気も無いという事になります。

 これが今までの地球人の意識の制限を超えて、創造を利用できる方法の一つです。

 すでに、満月と新月の瞑想のAM2時に向かって意識を合わせてもらえば、
皆さんの瞑想がAM2時以外でも届くように設定されています。

 でも、自分の生死が掛かると、それ程簡単には進まないのも現実かな・・・

 そう!現実というのも本当は無い。だから思いどうりに現実が創れるというアプローチもありました!

 それも含めて、過去 現在 未来 の中の “今” を自由に旅する。

 それが “らくらくと出来る” ようになるのが僕のテーマ・・・

 だったかな~?

 では又。^ ^

                                    浄円







 
 
 今夜は🌕 満月になります。

 幸せな星の寺院 ☆彡 では10日、午前2時からこの星に感謝を送る瞑想を
行います。 → 参加の方法

 🌕 満月のように、まず自分自身を満たしていきます。

 満月の時は 満月になってください。

 ゆっくりと呼吸をして・・・

 まわりに振りまいてしまったエネルギー、、

 ゆっくりと呼吸をして・・・

 自分自身を自分に戻してください。

 自分自身を満たす土台があって、無条件の愛と光があなたを通して世界に
広がっていきます。

                                         浄円






CA397511_convert_20170323180429.jpg






















 
 三日後の26(金曜日)は皐月の 🌑 新月です。

 27(土曜日)AM2時より、この星の浄化の祈りを行います。

 この時間に前後しても大丈夫です。

 あなたの祈りを、無条件の祝福を、『幸せな星の寺院 ☆彡』 へ、AM2時へ
向けて送ってください。

 あなたの参加を、心からお待ちしております。 → 参加の方法

                                       浄円





CA392037_(1)_convert_20170523225435.jpg














 スライヴ(THRIVE)。

 今しがたまで観ていました。

 タイトルを見て、ちょっと昔のS.F.かな?って思ったのですが・・・

 今現在の地球の進みつつある姿、を 映像化した作品でした。

 20世紀は、二極化と殺し合いの世紀でした。

 新しい世紀は、非対立の助け合う世紀になると言われています。

 イルミナティ による世界の支配が終わること。

 今まで、この星はみんなが幸せになることはことごとく潰されてきました。

 一部の人たちのためになることしか行われてきませんでした。

 安価な新しいエネルギーシステムの開発は妨害され、研究は中止に追い込まれ、携わった人は最悪暗殺されてきました。

 そう言ったこの世界全体の流れが映像化されていて!!

 いやぁ~ 世界はもうここまできたんだぁ・・・

 って、正直思いましたよ。

 ちょっと長いんですが(2時間12分程)、スライヴ(THRIVE) 良かったらご覧になってください。

 巧妙に隠された嘘は多いんですよ。

 知っている方も多いんですが、知らない方はもっとずっと多いはずです。

 みんなが知ることは大切です。

 自分だけ上手いことやっている人は、隠していることに光が当てられるのを
とても嫌がるんですよ。

 今まで闇の中でやってきたことが暴露されて、舞台から降ろされていきます。






 当寺院の活動も、この流れを加速する目的を持っています。

 一人ひとりが輝くことでしか、この世界は輝かないと信じています。

 一人でも多くのライトワーカーが誕生しますように・・・







 

 
 
 『 幸せな星の寺院 ☆彡』 はネット上に創られたお寺です。

 あなたの心の中に在るとも言えます。

 宗教法人ではありません。

 宗教でもありません。

 人を救いません。

 でも、幸せになろうとする人のお役に立てれば嬉しいです。

 この星に生きる命がみんなで光輝くために祈ってくださる方の、参加をお待ち
しております。  → 参加の方法

 形のある世界と、形として現れる前の世界との橋渡しができたら幸せです。


                 2017/05/20(修正)  吾隠居山、遊山寺、浄円


P.S. 会員登録、会費一切ありません。
 
🌕 満月の祈りの午前2時まで、あと1時間。





 今日(正確には昨日)は女影の畑で最後の里芋の植え付けと、サツマイモの植え付けの準備を行いました。

 水の抜けない女影では里芋はいいのですが、サツマイモは最も乾燥した土地が適した作物。

 昨日(おととい)はトマトも植え付けたのですが、トマトも乾燥が好き!

 女影は実験農場、、色々と試行錯誤を楽しむ場所なんです。





 さて、🌕 満月の祈りは、感謝を自らの内側に感じる祈りです。

 欠けることのない 🌕 満月のように、私たちは実は豊かで満ちています。

 “わ た し” はいつでも、あなたと共に在ります。

 あなたが “わ た し” を忘れていても、“わ た し” があなたを忘れている事はありません。

  “わ た し” を思い出してください。

  “わ た し” はあなたの中で満月のように輝いています。

 “わ た し” は、いつも あなたを通して流れているエネルギーです。

 それを観じている時、あなたは自分が豊かで幸せなのが分かると思います。





 僕の最後に覚えている夢です。

 地下鉄の出口の階段の下、階段の上には出口が見えています。

 階段の手前には、アップライトピアノ、その他色々と荷物が見えます。

 通路をふさいで通りにくくしています。

 次の瞬間、、その荷物たちは海の中に沈んでいきます。

 明るい光の海の中で、荷物たちはバラバラになって光の泡になって・・・

 泡は上へ上へ・・・

 創造主の光の中へ消えていきます。

 そんな夢でした。

 役目を果たした僕の癌も、色々な想いと共に消えていくように思いました。

 まあ、半年後、僕が光の泡になって消えているかも知れませんが・・・

 その時はもう、笑うしかないですね。笑

 でも最近思うんですけど、結果じゃないと思うんです。

 目の前にある、自分のしたいことを、ちゃんとしているか・・・

 それが何であろうと、それが自分で選んだ道であること・・・

 答えがイエスであれば、それが豊かさだし、幸せな自分を観じているのだと
思います。



 

CA392009_convert_20170512012804.jpg















 

 麦畑・・・

 こちらは10日夕方の巾着田です。

 豊かです。

 麦って絵になりますね~

 植物たちは、一度根を下ろしたら、そこで生きるしかありません。

 そこで、光を感じ、風を感じ、水や栄養を吸い上げて、実りにつなげようとします。

 農業は一応に成長させて、効率よく収穫しようとしますが、、

 そこいらに種をばらまくと、場所によって、麦の高さも穂の出方も違います。

 自分のいる場所が悪いとか、養分が足りないとか、人のせいや、世界のせいにしないで、その時、自分の出来ることをしています。

 麦たちは、結果を考えたりしません。 

 僕たちは考えます。

 別に考えるな、なんて言いませんよ。

 ただ世界中に思い癖があります。

 「足りない」 って!

 それが世界への呪いになっています。

 「のろい」、って言葉が嫌なら、呪(しゅ)かな・・・?

 もう、世界中、集合意識から、この呪を消し去るときが来ています。

 呪が消えた時・・・

 豊かさ、自由、幸せは、元々足元にあったことに気づく時です。

 呪って何だと思いますか?

 呪って制限のことです。制限を人の言葉(または音)にしたものです。

 それが外れた時、楽になります。

                               吾隠居山 遊山寺 浄円








 
 🌑 新月の祈りのご案内。



CA397771 (2)





















 明日26(水)~27(木)にかけて新月になります。

 『幸せな星の寺院 ☆彡』 では27(木)午前2時から 🌑 新月の祈り(この星の浄化)を行います。

 午前2時から のご参加は勿論、今回から午前2時以外の時間からの祈りも 『幸せな星の寺院 ☆彡』 に届くように設定しなおしました。

 あとは同じです。

 皆さんの心の中に創った 『幸せな星の寺院 ☆彡』 で祈ってください。

 皆さんのちょっとした空き時間に、この星が誰にとっても住みやすく、お互いに助け合える星になるように・・・

 いや、既にそのようになっているこの星を、皆さんの心の中に創造してください。

 その時、皆さんは輝くライトワーカーとして存在しています。

 この星のライトワーカーがもう少し増えて、一つの想いを共有した時、この惑星は次のステージに上昇します。

 しばらくは、福島の原発周辺の放射能レベルを下げるのを目的にしていますので、こちらも宜しくお願いします。

 どんなイメージでも構いません。

 周辺の放射能が消えて正常で、安心、安全な大地が蘇えっているのを心の
中で見届けてください。

 初めての方はクリックしてくださいね。 → 参加の方法

 皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

                                  浄円







 
 
 
 【 参加しやすいよう、時間の設定を変えました。】

 これまでは🌑 新月の祈り、🌕 満月の祈り共 午前2時からのご参加でしたが・・・

これからは皆さんの祈りが午前2時に届くと心で想ってください。

 そう決め付けてしまえば、あなたと、あなたの想いは時空を超えます。

 想いは時空を超えて 『 幸せな星の寺院 ☆彡 』 へ一瞬にして届きます。 

 昼間のちょっと時間の空いたとき、また午前2時を過ぎたり、忘れてしまった
朝でも大丈夫!

 過去へは無理・・・と考えますか? そんなことありません。

 「遠隔で、未来へも、過去へも届く!」 と決められたとき、あなたは一つの壁を越えて、一つ自由になります。

 あなたからの無条件の祝福がこの星の波動を上げていきます。

 またそれは同時に、あなたの波動も当然上げていくことになります。

 個々人の上昇なくして集合意識としての幸せな星の出現もありません。

 大勢の方のご参加!心よりお待ちしております。 

                        


 


 🌑 新月と🌕 満月ではちょっと違う波動になってみてください。

 皆さん一人ひとりが創るその波動が 『 幸せな星の寺院 ☆彡 』 へ集まり
ます。



CA397637_convert_20170311115813.jpg


















 皆さんの心の中に思い思いの 『 幸せな星の寺院 ☆彡 』 を創ってくださいね!

 形態は、お寺、神社、教会、モスク、ピラミッド、その他、あなたの思いつくまま! 形を持たないガスのようなエネルギーでも結構です。

 それぞれ勝手に、その寺院の中に自分がいると想ってください。

 その時間、その寺院で座っている・・・

 時間は長くは必要ありません。

 まぁ、10分~15分くらい。 3分でも大丈夫です。







 🌑 新月のときは浄化の祈り。

 清らかな流れが、溜って詰まったものを流しているイメージ。

 美しい光のシャワーが、汚れを落としている感じ。

 また辛い想いが泡のように浮き上がって、天の光の中に消えていくイメージ。

 汚れを落とすのは洗濯機でバシャバシャ洗うのが一番よ!って方は惑星ごと洗ってください!^ ^

 呼吸で言えば、吸う呼吸(清らかな流れが)、吐く呼吸(溜っているものを流している)。

 別の表現ではリセットです。過去は終わったこと、今から新しい命を生きます。

 当面、🌑 新月の祈りは、福島、原発周辺の放射能の除去を目指します。

 原発周辺の放射能が、あなたの愛を通して宇宙に登っていき、創造主の光の中で消えていくのに立ち会ってください。

 この事態に至った誰をも裁かないでくださいね!







 🌕 満月の祈りは感謝 ♡"。

 皆さま一人ひとりの、日ごろの感謝を思い出してください。

 小さな感謝・・・ 大きい感謝・・・ たくさんでも、一つでもいいですよ。

 必要なものは総て持ってる。

 わたしを通して、光が、愛が、エネルギーがあふれている。

 普段あって当たり前と思っているのもの(例えば空気)にありがとうでもOK
です。

 あなたからの眩い光の放射の陰にはいると、普段手放せない小さなこだわりは見えなくなります。







 午前2時に参加してくださる皆さま。

 途中で眠ってしまってもいいんですよ。^ ^

 真夜中の、瞑想のお遊びだと思ってやってみてくださいね!

 皆さま一人ひとりの中に創られた 『 幸せな星の寺院 ☆彡 』 という意識が
中心力場となって想いのエネルギーは集められ、この星に届くように設定して
おきます。

 また、僕、浄円を中継のアンテナにしていただいても大丈夫です。






                     2017/4/24   吾隠居山、遊山寺、浄円




 
 明日11日(火)は 🌕満月です!

 🌕 満月の祈りしますよ~  参加の方法。

 祈りは真夜中、、12日(水)AM2時~です。

 🌕 満月は、この星への感謝! ♡"。




 生きていると色々とありますが・・・

 この時は、嫌なことはチョット忘れて、嬉しかった時の自分と繋がってください。

 嫌なことと繋がっていると・・・

 あなたを通して、嫌な波動がこの世界に流れていきます。

 嬉しいことと繋がっていると・・・ 

 あなたを通して、喜びの光がこの世界を包んでいきます。

 後者のほうが、あなたにとっても、この世界にとっても気持ちがいいと思いま
せんか?

 皆さまのご参加をお待ちしております。

                                        浄円




CA391935_convert_20170410220506.jpg
















今夜(10日20時半ころ?)の月、ガラ携なので満月に見えるかな~?





 
 『 幸せな星の寺院 ☆彡』 は宗教法人ではありません。宗教でもありません。

 人を救いません。

 でも、幸せになろうとする人のお役に立ちたいと思っています。

 寺院とはいうものの、形態は神社でも、モスクでも、教会でも、ピラミッドでも、
何でも構わないのです。

 形のある世界と、形として現れる前の世界との橋渡しができたら幸せです。


                    2017/03/12 吾隠居山、遊山寺、浄円
 
 瞑想会の福田せんせいの治療を受けて、帰ってきたところです。

 皆神山のお話しをしましたところ、

 「とっても面白い。」 って!

 「行ってみたいなぁ。」 って。^ ^

 パラボラアンテナになっていることにも興味津々・・・

 「これから世界は、短期間のうちに大きく変わることになっています。」

 「その時は一人の力では無理、多くの人の力が必要になります。みんなが
パラボラアンテナの壁面になることで力が中央の目標に集められます。」

 とのお話しでした。




CA391894_convert_20170401165010.jpg













国立天文台野辺山宇宙電波観測所 http://www.nro.nao.ac.jp/index.html より。




 どうやってパラボラアンテナの壁面になるのか?




 強い者が弱い者からさらに奪う世界から、困っている人が一人でもいたら、
それはみんなの責任だと思える世界へ・・・

 心に描けば、描いたものが現象界に現れることを知る世界へ・・・

 二元的な発想から、非対立という三つ目の発想ができる世界へ・・・

 世界が次のステージへステップアップする、そのためにお役に立とうと決意
することがポイントです。

 決意して、そこへ向かおうとした時から、世界からのバックアップが始まり
ます。

 そのために自身で機会を作ったり、みんなで取り組めることには参加したり・・・

 自分の生き方の本流を決めたら、そこに意識を向け続けることです。

 その中で、新たなアイディアが浮かんだら、自分を柔らかく変えられるのも
大切です。




 考えると難しいかも知れませんが、ハートに産まれたことを実行して行きます。




antenna21-298x300.png















パラボラアンテナの原理と放物線の性質 http://mathtrain.jp/antenna より。 
僕には難しくてわかりません。数学的に興味のある方どうぞ!




 “幸せな星の寺院 ☆彡” で行っていることは今は主に送信です。

 パラボラアンテナの焦点、ピラミッドの頂点に向けて意識を送っています。




 これから先の世界は、意識がイメージしていることが、とっても大切になり
ます。

 イメージ、妄想、具体的にしてください。

 想像エネルギーは、創造エネルギーですからね。

 想ったことが、すでに現実になっている未来に、自分の意識を置くことがコツ
かな・・・

 表面意識と潜在意識の波打ち際で現実になっているイメージとしての意識を確認、自分が証人(承認)になる。

 先に 「ありがとう!」 を言っちゃう。^ ^




0116-yamada-Fig3-550.jpg



















同じく、国立天文台野辺山宇宙電波観測所 のサイトにあった写真です。



 今まで、見える世界が現実でした。

 可視光線の7色が見える範囲で、赤外線とか紫外線、さらにその外側はあっても見えませんよね。

 それが見える人類が現れる。 あ、、“例えば” ですよ。

 現象界と潜象界、それが一つなのが当たり前と感じる世代が登場する。

 脳下垂体・・・、松果体・・・あたりの変異が新たな進化のきっかけになるような気がしますが・・・



 ここにUpしたこと・・・、生真面目に取り組むのとはチョット違う・・・

 真剣さは必要かもしれないけど、またとないチャンスに巡り合ってドキドキ!

 そんな体験にワクワク!、あくまでも楽しむこと、遊ぶことですからね!

 面白がって、を、お忘れなく。^ ^