魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 「みんなの空」 “七夕の夕空” に気持ちだけは参加しようと撮影したものです。
 もう、梅雨明けになってしまいました!!
 が、一応、Up しました。



CA396255.jpg















7/7/10:35



CA396257.jpg















7/7/15:33



CA396258.jpg















7/7/15:34



CA396259_20120718182742.jpg















7/7/17:46  “七夕の夕空” になるのはこの一枚ですね!

 埼玉県入間市は、一日中小雨の降るどんよりとした一日でした。

 


 「お空の二人はこの天気じゃ、逢えないね・・・」って、僕たちはよく言いますが、星空の二人は雲の上の存在ですから、地上の天気などどこ吹く風で逢いたい放題ですよね♪ 


コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こんにちは~
七夕さんの日は、Gさんとこ雨だったんですね!
熊本は、午後からお天気良くなったけど、星ぞらは微妙に雲がかかってました~

あいびき見られるの恥ずかしかったのかしら?
会いたい放題だもんね。笑

蓮の花!
キレイに咲きましたね!お見事!!
愛情の賜物♡
2012/07/20(金) 11:18:49 | URL | ウォーターリリー #T4VI7/Tg[ 編集]
>あいびき見られるの恥ずかしかったのかしら?

リリーさん!そうかもね!
仲良しカップルが一年ぶりに逢ったら、イチャイチャしない訳ないし、発情を抑えるのは難しいですよ!!笑


それぞれの花、それぞれに好きですが、蓮の花は別格かな・・・
色・姿も、トテモウツクシイ!! 神の花・・・
メッチャ良い香りなのに、自分を押し付けてくるところもない!!

見る人には銀色の竜に見えるらしい、知り合いの変なおじさんが、あの花は元々は地球の植物ではない。って言ってたけど、ほんとっかな?

あと一つ蕾が上がってきてるんですよ~
楽しみです♪♪

2012/07/20(金) 20:19:49 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::