魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 今、出張から帰りました。
 今日は出張が2件。これでお仕事終了です!^ ^

 2件目のお客様の奥さま、来週が誕生日なんですって!
 来週も伺う予約をいただいています。

 来週午前中、福生の出張も入っているので、何かお祝いのスイーツを買って伺いましょう♪

 福生には美味しいケーキ屋さんがあるんです!!




keiki-3.jpg















 16号商店街、このベンチの横です。




keiki2_20120622190553.jpg















 20年ほど前、埼玉に引っ越してきたときは、お魚・ケーキ・中華は・・・でした!横浜や葉山に住んでいたので、普通に美味しかったんですね。

 最近は美味しいお店が出来て嬉しいです♪




keiki-4.jpg















 今日、お持ち帰りのケーキ♪

 サマーショートとオレンジのサバラン!!

 夏ヴァージョンになっていました!



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::