魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 老健の仕事を除いて、一日のお客様はお二人まで。

 そう決めている訳ではないのですが、家事一般があるので、そのくらいで丁度いいです!^ ^

 追われるように生活するのは、若いころ散々したので、もういいです♪

 夜はどうしてもの方のために空けてあります。

 今日はそんなお客様でした。




sora-01_20120620233445.jpg















 行き先は飯能の山王峠の先です。




sora-02_20120620233532.jpg















 6時ころ家を出て街中を抜けたら・・・

 空の存在感が凄いんです!!!
 
 輝く夕陽と雲の織り成す陰影が、トテモ・キレイで・・・




sora-03.jpg















 夕陽を追いかけて走ります!

 空と雲は車についてきます♪




sora-04.jpg















 山すそに近づくと、いったん夕陽は山陰に隠れます。

 走るの? 後5分位かな・・・




sora-05.jpg















 山王峠の登り。頂上は近い!夕陽に追いつけるかな?

 夕陽は待っててくれるかな♪




sora-06.jpg















 頂上に差しかかると、正丸、秩父方面の山並みが見えてきます。




sora-07.jpg















 峠を越えて左にカーブをきったら!!

 やったあー♪!♪!




sora-09.jpg















 ドンピシャだよ!!!




sora-08.jpg















 また逢えて嬉し~~♪!♪!^ ^

 しばし車を止めて眺めていましたよ・・・

 明日の空はどんなかな?



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::