魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 昨夜の夢・・・

 覚えているのは、二点だけ・・・

 “新入りが入ってくる”

 その後に “チ~ン♪”



 最近、ヒカル (僕の潜在意識) と仲がいいので、潜在意識のメッセージである夢が理解しやすくなったみたい。

 “新入りが入ってくる” とは、僕の意識の中に入ってくる新人。

 この新人とは、僕自身のこと。

 夢は、『新しい自分という新入りが、今までの古いあなたの中に入ってくるよ』 って言いたい。多分!

 “チ~ン♪” は、電子レンジの出来たときの音。エレベーターがフロアに到着した音。

 『新しい自分が、自分自身の中に到着したよ!』 と言いたいらしい!

 それは楽しみです♪笑





waseda-09_20120610140723.jpg

















コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
楽しい!
という表現を使ってよいものかと思ったんですが
それが率直に思った気持!

『チ~ン♪』という鈴音が聞こえてきそうでしたよ!

いいなぁ~
にぎやかになりそうですね^^♪

2012/06/10(日) 22:02:57 | URL | ウォーターリリー #T4VI7/Tg[ 編集]
リリーさんありがとう!!

『チ~ン♪』 は、きっとリリーさんに届いたんじゃないかな?
今まで隔たりがあって届かなかったものが、隔たりがどんどん希薄になっているような・・・
離れていたものが、つながり始めているように感じます!

そうです、何かいいんですよ~♪
人は不完全でいいんだ!自分も不完全でいいんだ!このままでいいんだ!
って、楽~になっています♪ 笑
2012/06/11(月) 00:26:08 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::