魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 時々、食べに行くサンドウィッチのお店です♪


 福生にあります。




co-03.jpg

チーズ&オリーブ。


co-07.jpg

ナチュラル・サンドウィッチ。 お店の入り口。


co-06.jpg

中に入ると、食べに来たお客さんの名刺に惹きつけられます。


co-05.jpg

店内のTVからはアメリカっぽい音がいつも・・・。


co-04.jpg

サブマリン!・・・ でかっ!!!





 今日は、府中の猫仙人さんをたじろがせ、

 “ きまぐれや ” さん のシェフをうならせた。

 伝説のサブマリンに挑戦!


ご主人いわく。
 「サンドウィッチしかやらなかったのが良かったんだね・・・ ほかの店みたいにパスタとかピザとか、器用にやってたらとっくに潰れてた」

 いえいえ、「このお店、俺が(わたしが)潰さん!(潰さないわ!)」
 って、お客さん大勢いますよ??♪♪♪





co-02.jpg



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
改めてサブマリン凄いです。
でもずっとあって欲しいお店ですね。
久々チャレンジしてみるかな
サブマリン!
2008/01/13(日) 04:46:01 | URL | ながれシェフ #-[ 編集]
ふたりで一個だよね!
一人なら、半分お持ち帰りです♪
半分でも、おなかは満足!
フランスパン刺さって 口ん中、痛くなります。f^ ^

そう云えば、マスター、24時間以内で使用可能な電車のキップ(¥12000-)使って、函館らーめん食べてきたって!♪
2008/01/13(日) 15:57:11 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::