魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
yurino-38.jpg















5/31 17:55
 久しぶりに施設6Fの窓から♪



yurino-38b.jpg















18:00
 西の空へ向かって白い線が延びていきます・・・



yurino-38c.jpg















18:01
 仕事の終わったこの時間、夕焼け空には飛行機雲がよく見られます。



yurino-38d.jpg















18:02
 今日は何本も見れました♪



yurino-38e.jpg















18:04
 もうすぐ何もなかったように、いつもの空に戻っていきます。






 今朝は腰が痛くて、仕事に行くか?治療に行くか?迷いました。

 どっちがいいの?

 超意識に聞いてみることに・・・

 「仕事に行く?・・・」

 「治療に行く?・・・」

 何度かやってみたけど、どちらでも手は動きません。

 質問を変えてみました。

 「仕事に行っても大丈夫?・・・」

 すぐに手が動いた!

 へえ! こんなんで大丈夫なんだ!!
 (気持ち的には、「治療に行きなさい」 って言って欲しかったかな? 笑)

 施設には、「動けなくなったら家まで負ぶってってください!」 と一応報告。

 仕事開始は姿勢と、体重移動に注意しましたが、少しづつ楽になって最後の人まで出来ました。

 ありがとう!! にっっこり♪♪

 



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::