FC2ブログ

魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
式部 - 水の精霊を呼ぶ歌・古代の祭り・つばめ

 曲を別枠にしました。“水の精霊を呼ぶ歌” を聴きながら 記事をお読みくださいね!




12-5-87c.jpg















 ↑ 5月22日、農楽里ファームさんのブログ より。遠藤さん!写真ありがとうございます!貼らせてもらいました。

 僕たちがお邪魔しました5月8、9に比べると、ブナたちの息吹が凄く強いですね・・・ わあーーっ!!っていう感じ。

 聖山やお種池を離れても、大岡の豊かなエネルギーは僕の中で働いてくれています。




12-5-38_20120528110824.jpg















 聖山の神さま、ブナの森、お種池の水の精霊たち、特にこんこんと湧き出る、お種池の水のイメージとエネルギーが仕事を手助けしてくれています。ありがたいです!




niwa-03_20120528105618.jpg














 絵は僕の心の庭の風景です。ヒカル (僕の潜在意識・ローヤーセルフ) はいつもここで (他でも) 遊んでいます。

 遠くに見えるのはバリの聖なる山アグン。そしてその山懐を割ってライステラスを潤す豊かな水が流れています。




12-5-39_20120528111037.jpg















 遠藤さんに連れていってもらった場所は、まさに僕の心の庭の原風景でした!!




niwa-04_20120528105735.jpg












 白い衣服の人物はクレドール。肉体はありません。僕の仕事を指導してくれているアウマクア (超意識・ハイヤーセルフの人格) です。僕が忘れている時も、彼はいつも僕と一緒にいてくれます。

 そっと手を置きます。僕の手を通してこんこんと湧く泉が出現します (とイメージし決め付ける)。

 絵では頭ですが、その内部にお種池を創造します。湧き出す泉はイメージですから大きさはありません。泉の中に身体が浮いているイメージでも勿論OKです。遊びですから!子どもがするゴッコ遊びだと思ってください。笑

 仕事は遊びです。人生も遊びです。だから楽しい時間にする。

 僕の手を通る波動と、わたし (クレドール) の手を通る波動を重ね合わせる。両方を同時に意識します。僕の肉体の手と、わたし (クレドール) の霊的な手を重ね合わせる。

 毎日がリゾート♪ 仕事もリゾート先でのオプショナル・ツアー体験です!

 そのように決め付けると、毎日をリゾートで暮らす人生になります。
 実際にリゾートにいると感じられるまで、しばらく掛かりますよ!




12-5-40_20120528110038.jpg















 お種池からは、生命の象徴である水があふれ出しています。




12-5-87b.jpg















 ↑ 5月23日の農楽里さんのブログより。潤っていますねえ・・・

 水の不足している大地を潤し、流れの滞っているところは、詰まりやゴミを流し清めながら水は流れていきます。

 身体という名前の大地。身体の中の多くの棚田にも、水は導かれ溢れ流れていきます。身体の中の流れ (血液やリンパの流れ・気の流れ・感情の流れなど)、これらがちゃんと流れていれば人は健康です。

 頭部に創造したこんこんと湧き出る泉から、身体の隅々まで清らかな水が (体の冷えている人には、流れの途中で温泉に変えます) 流れているイメージを意識し続けます。




12-5-87d.jpg















 ↑ 5月28日の農楽里さんのブログより。世界は驚くほどキレイだ・・・ 

 やがて、それは天に帰り、再び地上にもたらされます。




niwa-07b.jpg















 陰陽のバランスが大きく崩れると、いたる所で激しい現象が起きます。それは新しいバランスに移行させるシステムでもあるのですが、水たちもバランスを回復・シフトさせるように働いてくれています。

 命の円環の中で、生き物みんなが幸せに暮らせますように・・・




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::