魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
etiopia-01.jpg



etiopia-02.jpg






 1月6日 午前の瞑想会が終わりました。
 この日は夜まで暇なので、午後の講座 “意識で押す指圧” に参加することにしました。


 もーっ腹へりましたー!!昼めしです♪♪
 

 ランチは早稲田通りと明治通りの交差点にある、カレー屋さん 「エチオピア」 にしました。
このお店はライスのみ。ナンはありません。ご飯の盛りがすばらしい!!
 僕は半分でちょうどいいです♪
 チキンカレーを食べたのですが、味はアフリカだから? (行ったことねえよ!) ストレート!パワフル!
 ちょっと前のブログで紹介した “「生活の木」のチャイ 。上品でおいしく、飲みやすいのですが、このチャイでは力負けしてしまう・・・そんな味でした!!




cyai.jpg

 上品でおいしい、「生活の木」のチャイ。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::