魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 久しぶりにYちゃんにオイルで身体をやってもらったら・・・
 う~~ん 腕、かなり上がってる!!

 しばらく前からエステのお店で仕事をしています。
 こうゆうお店は、コリを取ることを主な目的にはしていないのですが・・・

 彼女はいろんなお店での経験があるし、身体を楽な状態にすれば、結果コリもほぐれているのは知っています。ですから、エステであっても、オイルであっても、コリは見逃せないのだと思います。


bali spa












 僕のゴチゴチの右腕をほぐしてくれました!!!
 いろんな人にやってもらったけど、此処まで楽になったのは初めて♪涙

 僕は一応整体の看板(出していませんが)出していますので(どっちなんだオイ!)、其れなりのことはしますが、基本は二点療法です。

 左手はレーダー、作業は右手になるので右手が疲れます、右手も当てているだけでも、マアいいんですが、動かしていないとサボってると思われるし、皆さん痛気持いィ~のがお好きですからね!笑

 腕の使いすぎは最後は、胸骨の脇に痛みがでます。そこの痛みが抜けないで困っていましたが、この痛みもほぼ取れました!^ ^

 「前立腺の縛りも開放する!」って言ってくれた! (T_T)

 魔女見習いの彼女。最近、開眼したことがあったようです。

 「ありありとイメージしたことと、現実と、潜在意識には区別できない(同じリアルとして認識される)」 って真顔で言ってた。




 潜在意識は時間をこえ、境界をこえ、広大な世界に住んでいます。フナでもハイヤー・セルフ(超意識)と繋がるには、ローヤー・セルフ(潜在意識)と仲良くすることが勧められています。

 で意外と大事なのがミドル・セルフ(顕在意識)。ミドル・セルフ(顕在意識)は肉体に付随したものです。

 精神世界の人の中には、肉体や物質を軽んじる方がおられます。
 肉体や物質は本質的ではないのですが、とても大切です。だからミドルなのです。ハイヤーとローヤーとミドルのセルフをみんな合わせたのがセルフ・自分です。

 特にミドルには選択と決意という重要な仕事があります。ミドルが決意しないことにはハイヤーの親分の神さまと言えど、手出しはできない決まりがあります。

 決意したことには喜んで手助けしてくれます。て言うか、自分達の力を使って欲しくて、今か今かと待ってくれています。

 そこでローヤー・セルフ(潜在意識)が友達になっていればローヤー・セルフの持つ膨大な情報を使ってハイヤー・セルフへの道筋をつけてくれます。シンクロニシティもこの道筋の中で起こることです。

 大体、肉体がなければ、ラブ &ピースなんて訳ないんですから。
 物質の世界に、肉体を持って、魂の理想を実現するのが、一番難しい仕事になります。




 Bali 風 CDのお話、忘れてました!

 彼女の行ってるお店、バリ風なんだそうです。なんちゃってバリ風かな?見てないので分からないけど・・・

 そこでそのお店で使えそうな、CDを作ってみたくなった訳です。
 今日(日曜)は大した用事もなく、曲漁り♪楽しかったです!
 余計なお世話だったりしてね!笑

 その中の一曲、ご紹介。

 Bali World Music, Gus Teja, Morning Happiness 

gas_20120423010905.jpg









 演奏してる海岸の風景? ジンバランかなぁ・・・





 本当にモーニング・ハッピネスが伝わってくるようです!

 世界は古い現実を決意している人たちが、まだ大勢いますが、新しい世界を決意している人も確実に増えてきています。

 世界はいつも、過去と未来の波打ち際です!
 決意と行動は今にあります。

 何を選ぶか?で、その選んだ世界の扉が開きます。

 みんなで一緒の幸せな世界をイメージし、扉が開かれることをイメージする人から、モーニング・ハッピネスが訪れる。

 そんな幸せな気持ちになる曲でした。♫ ♬♪

 望みは、既に叶えられたものとしてイメージする。

 素晴しい体験をありがとう!!
 と、先に感謝するのを忘れずにね♪
 
 あ! 望まないとダメですよ!(^ε^)




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::