魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
bali 390-b














 アグン・ラカ・バンガロウズの夜明け。写真の左側が太陽の昇ってくる東です。





 うろうろ (心を) させない

 自分は 素っ晴しい存在

 今 ここで 素っ晴しい体験をしている

 そこだけは変えない

 すると 素っ晴しい体験がやってくる

 目的は はっきりさせる

 その目的の中で うろうろする

 うまく行かなかったら 面白がる




bali 185-b














 上空の雲が、朝日に輝きます。




 わたし (福田高規) は 世界中の人びとの心身を健康にする目的があるので 世界的な先生と次々に出会いました

 世界的とは有名だということではないですよ

 本物だということです

 例えば 夢に関しては ヘンリー・リード (後もう一人はメモるの忘れました) に会うことになります

 ヘンリー・リードに会って 人の夢を見れることを知りました

 人の夢を見れるんですよ ご本人にお断りしてからですがね

 エキサイティングなんですよ!

 皆さんの夢も 勝手には見ません

 5千円頂かないと見ません 笑




bali 186-b














 ヤシの木にも、光が少しだけ差し込んできました。




 夢を見るときは テーマを与えないとダメです

 夢は 意識の浅いところで (夢ごこち) 見ています

 潜在意識と表面意識の中間で 見ています

 眠りの深いところでは 見ません

 テーマがないと 余り意味のない夢になる (ことが多い)

 (その時は) 現実の消化できないことを 淡々と消化させている

 テーマを与えることで

 潜在意識が そこに連れて行ってくれる

 夢も人生も テーマを与えれば

 そのテーマによって 体験が与えられる

 行動している夢は 積極的に人生に関わっている

 夢のシーンを ジッ・・・と見ているときは 傍観者的になっている




bali 432-b














 ライス・テラスにも朝日が入ってきます。




 H さんが、「最近うまく出来るようになってきたと思うんですが、自分と自分を見ている二つの目がある。その一つは宇宙の目と言ったらいいのかな?その二つが近づいているように感じます。」

 いつも 二つの自分がいる

 だけど 普通それは分からない

 自分は 【どんな感じかな・・・・・・】

 と (感じている) 自分 (の身体) を観る

 そうしながら 自分が呼吸している体験をする

 【どんな感じかな】 は 静けさを観じるんですよ

 【・・・・・・】 は 神のことですよ

 皆さん 考えてしまう

 疑問を持ってしまう

 これでは ダメなのではないか? 失敗したことにこだわる

 失敗を 次の生まで持っていく人までいます

 感じきる 観・・・

 本気で 全身で 観じる

 コメントを与えない 




bali 445-b














 朝食。 黄色いふたの中は? 確かベーコンエッグ!フランジパニの乗っている四角いカゴの中はパン。「一緒に入れないでね!」って言っても、暖かいパンと一緒にバターが入っていて、いつもバターが溶けてたっけ。笑



 
 Y さんが、「霊的な世界には村がいくつもあって、その村の一人の波動が上がると、村全体の波動が上がるって、本に出ていましたが・・・」

 そうですよ 村 は 群(むら) です 

 わたしは エドガー・ケイシーのグループです

 皆さん こちらの世界に 波動を上げる体験をしに来ている

 村はそれを 応援しています



 H さん (もう一人の) が、「波動は上がったり、下がったりするんですか?」

 良い質問です

 波動は上がっていくだけです

 下がることはありません

 皆さんは こちらでは自分で選択した脚本の俳優を演じています

 こちらで 貴重な体験をして皆さんの波動が上がると

 世界の波動は上昇していきます

 上がっていくだけです 




bali 216-b














 朝食のお片づけをするスタッフ。


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::