魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
choco-04.jpg














 まだまだ寒いとは言え、日差しには春を感じています。

 いろいろな花が咲き乱れ! 春は花盛り!!

 それはまだ先のこと・・・

 春の先駆け!チューリップ!

 それもオレンジ色の子には、強く感じます♪ 



choco-03.jpg














 先日、むすめが子どもを連れて来てくれました!

 その後に仕事が入っていたので、あまり長くは遊べなかったけど・・・

 こうして命が繋がっていくのを見るのは、嬉しいことです・・・



choco-01.jpg














 おまけにバレンタインのチョコをいただきました♪

 ありがとね!^ ^



choco-02.jpg














 机が茶色で見えにくいので、もう一枚!

 棒のついているのが 由羽作♪

 着いていないのが、むすめ作♪




 最近、僕もそれなりに忙しい・・・

 息子たちも、忙しそうで・・・
 会えてない・・・

 むすめ達が来てくれたのは、とても良かった♪笑

 最近の日差しのように、春のエネルギーが部屋に残っていました!



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::