fc2ブログ

魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
hot-11.jpg














 仕事の合間に、切れそうになっているホカロンを買いに、阿須にあるカインズに行きました。


 「メシ・・・ どうしよう? お腹がすいたなあ!」

 今? 1時すこし前・・・ 
 次の仕事まで、案外空いてる♪


 実は、この駐車場の奥、正面の山ぎわに 「HOT POT」 さんがあるんです。




hot-13.jpg















 決めた!

 近いし!

 美味しいし!!

 めんどいし!!!^ ^




hot-12.jpg















 カウンターの一番はしっこは、

 薪ストーブの一番そば!^ ^v

 あたたか~~い・・・




hot-14.jpg














 ランチ・セットを頼みましたが・・・

 セットの必要なかった!

 お腹いーーーーっ杯!

 チーズケーキが無理!!




hot-15.jpg














 【オーストラリアクリームチーズと新鮮な地鶏卵を使い、170℃で30分以上焼き上げ、急速冷凍。  半解凍くらいが美味!!】

 と、お店ご自慢のチーズケーキは、お持ち帰りになりました。

 今は冷凍庫の中。

 あとで食べる♪笑




mimoza-01_20120217193908.jpg














 レジで奥さんと立ち話・・・

 「ミモザの時期にまた来ますから!」

 「今年は寒いから、3月末~4月に入ってからかしら?」

 「どうぞ!お持ちくださいね。」

 「わ~~~い!嬉しいな♪♪♪」







コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::