魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
abocad-e.jpg














1月4日14:10

 目の前の植物たちの成長は見えませんが、確実に成長しています。
 アボカド君もずんずん伸びて、先端に小さな葉っぱが出来ました!



abocad-f.jpg














1月10日10:11

 先端が蛍光灯を越えました!
 凄い!すごいねえ・・・!!



abocad-g.jpg














1月10日10:17

 フレームから出して、太陽の光に当ててあげました♪
 相変わらずピントが合っていませんが、若葉が大きくなりました!


abocad-h.jpg














1月11日10:22

 横から見たところ。可愛い♪♪♪

 毎朝(寝坊したときを除いて・笑)朝の光を浴びて、世界を祝福する呼吸と運動をしています。

 去年の冬至に生まれた陽の赤ちゃんが少しずつ成長しています。窓を開けると外の空気は冷たいですが、皮膚を押す太陽の光と熱の圧力は確実に強くなっています。

 今年の冬至を迎えるときに、僕はどのくらい成長しているだろう・・・

 命たち!

 応援してね♪♪


 頼んだよ!!!





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::