魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 やっとブログを再開できました!

 ハードディスクがヘソを曲げました。
 サポートセンターのお兄さんは、修理の受け入れは新年から・・・って!

 でもその日のうちに工場へ発送。
 もと、大手の運送会社にいた僕は、年末年始の会社の状況は担当ドライバーが一番把握しているのを知っています。

 一月中に修理が完了すれば、まあいいか!って思っていたんですよ。
 何と年内に修理を終えて帰ってきました♪
 やるじゃないか!マウス・コンピューター。

 でも、サポセンの言うことと現場の実際が、もう少し近いといいな!

 新聞もラジオもない、テレビもPCで見ている僕は一週間、世間のことは何~~~んも知らんかった。笑

 「キム・ジョンウィル、生き返ったのも知らんの!」
 ツインにからかわれました♪


TV.jpg














 わーい!見れた!


コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::