魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 福生の仕事の帰り、よく立ち寄るケーキ屋さんのレジのおねえさん。
 二週続けて咳が辛そうで・・・

keiki2.jpg














 「肩甲骨の間にホカロン貼るといいよ」って先週、余計なお世話をしてきました。「治療師なんですが・・・」と一言添えるのが以外と大切のようです。



hokaron_20111217233425.jpg














 ピンクのところに貼ります。
 低温やけどしないようにユニフォームの裏とか、フリースの裏とかに・・・

 昨日寄ったら、咳が止まっていました♪

 「気持ち良くって楽になりました!お店のみんなに教えました」ってお礼言われちゃった!


keiki.jpg














 昨夜、頂きました♪
 左はマロンの何とかケーキ。右は有機りんごのタルト・タタン。
 両方始めて!

 うんまっっ!!!

 タルト・タタン、ちょっと苦味のあるりんごにクリームの相性ばつぐんだ!
 大人のアップルパイでした♪


コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::