魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
8888.jpg














 早いときは2時間で帰ってこれる実家からの帰り道が・・・



8888b.jpg
















 実家を2時半に出て、まあ色々あったんですが、帰ったのは7時過ぎでした!
  
 渋滞の時間をイライラするのと、目的地に確実に近づいているのを楽しめる余裕、この相反する二つが自分にあるのを可笑しく思いました。

 天使たちも助けてくれていました。僕は時につけ天使の存在を感じます。車のナンバーの、333とか111なんて見ると、天使たちが

 「そばに居るよ!」

 って教えてくれてると感じます。この時もそんな助けが多くあり、時間の割りにアパートに着いたときも元気でした。



8888c.jpg














 8888の天使さんです!

 撮りましたよ~

 Hachiさんを想ってしまいましたよ♪

 応援してますよ~!!!^ ^


コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
応援して下さって、嬉しいです。
ありがたくて、感謝感激です。
2011/12/11(日) 13:20:34 | URL | hachi #la5PUrQg[ 編集]

応援すると、僕が嬉しいんです。
繋がっているんですね♪
「僕を守りなさい!光たち!」
と指示を与えると、喜んで光たちは一緒にいてくれます。
2011/12/12(月) 00:36:21 | URL | G #-[ 編集]
おかげさまで、面接に受かって、
採用していただけることになりました。
Gさんをはじめ、多くの方の応援を
神様が聞き届けて下さったんだと思います。
ありがとうございます。
2012/01/07(土) 11:41:44 | URL | hachi #la5PUrQg[ 編集]
本当に良かったです!!!

☆ 想うように生きて 輝く未来に ☆

大好きな“ジュピター”の一節です。

僕も凄く嬉しいです♪
2012/01/09(月) 21:58:44 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::