魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
22:00
moon-a.jpg
















moon-b.jpg
















moon-c.jpg
















moon-e.jpg
















moon-f.jpg














23:06




 肉眼のほうが余程きれいに見えました。^ ^
 地球の影が丸くない!
 でも、携帯くん良く撮ってくれました。
 ありがとね♪


 あそこの影は、僕の影、君の影、地球の影、人類の影、この星の全ての命の影。
 どれだけ意見が対立していても、僕たちは一つだなあ・・・
 久しぶりに、星たちの運行のエネルギーを感じた・・・
 ありがと♪


 「来年はさらにサバイバルになりそう・・・」と魔女見習いが・・・
 宇宙から注がれている、大量のエネルギーは、人類にも、カエルにも、ミジンコにも、ウイルスにも無条件ですから。
 全員に進化のチャンスが訪れている!


 このエネルギーの流れに舟を浮かべ、楽しく流されて遊んでみよう!
 どこへ着くんだろ?・・・♪



“Memory”

 ちょっとやり過ぎたかな・・・





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::