魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
asa-07.jpg














 最初に部屋に差し込む光!(12月4日7時45分ころ) 
 数分で前の建物の陰になってしまいます。



asa-07b.jpg














 駅近く。本当に光がキレイ!!



asa-07c.jpg














 この電車に乗って瞑想会へ向かいます。






 かつて 生まれた人

 今 生まれている人

 これから 生まれてくる人 

 みなさんに ご挨拶いたします

 宇宙は意識という波動だから

 過去の人の波動も

 未来の人の波動もここにある

 今 ここで それを観じてしまう




 ネットで問い合わせのある人の相談、を受けておられる方の質問。
 「相談の件数を売り上げとして受けとっています。最近、問い合わせが少なく困っている。PCを離れるわけにもいかず、どのように時間をすごせばいいか?」

 今! 素晴しい体験をしている と思う

 困ったなあ と思うと 困った体験をする

 今! 愛でいっぱいという波動を わたしを通して通過させている

 今していることが ワンランクUpすることになる




 波動は過去にも 未来にも行く

 人生の過去を変えることになる

 過去も平和になる

 すると未来もみんな平和になる

 スピリチュアルというのは 愛

 時間と空間がない

 だから過去が変わる




 人びとに 自分のいいものをいっぱい差し上げる

 その人の勝ちだね

 

 
 電車の中でも仕事をする

 ピアニストならピアノを弾く(勿論イメージで)

 すると宇宙と一つになってしまう




 愛は勝手に出ていく

 なんとかしようとすると 愛ではなくなる

 考えているときは 愛ではない




 滝に打たれているときは 何も考えられない

 冬の滝行なんて寒くて 寒さだけを感じている

 ものすごい水量だし

 寒い!! 寒い!! 寒い!! 寒い!! としっかり感じていないと

 倒れて死んじゃう

 ただ寒さを感じている

 考えてる暇はない




 やってと言うと 皆さん真面目にやるんですねえ

 皆さん一生懸命になる

 不真面目にやるんですよ

 愛はふざけている 楽しむ

 人生 面白がるといい

 瞑想も 真面目にやらないんですよ

 ふざけて

 ふざけてと言うか 面白がってやる

 ワクワク♪

 身体を喜ばせる

 嬉しいね~

 ワー! 凄いねー!!

 宇宙を動かしている感じかな・・・




 嫌な人を嫌だなあと感じるのは 愛

 皆さん人を見ている(と思っているときも本当は)自分を見ている

 自分が嫌な人を選択している

 その人を何とかしようとしないで

 その人から離れる




 可愛そうな人をみると 助けたくなるけれど

 可愛そうな人なんて どーーっこにもいません

 可愛そうな人(可愛そうと感じる体験)を選択しているだけ

 その選択を変えれば その人は変わる

 可愛そうな人はいない と言うことを前提に

 困っている人を助けるのが 愛です

 目の悪い人の目になる






 今朝、起きたときは「暖かいなあ・・・」と感じたので、Tシャツに薄いフリースで出かけたのですが、外は以外と寒く・・・

asa-07d.jpg














 高田馬場を降りると、凄く冷たい強風にフードを被って歩くことに・・・



asa-07e.jpg














 馬場口の信号の横に「コリアン・バール」という見慣れぬお店を発見!

 「なにか暖かいのある?」と入ってみました。メニューの黒豆ラテを頼もうとしたら、「今日はない」って。似たかんじの鳩麦ラテにしてみました。

 上に鳩麦の挽いたのが浮いてて、ラテ以外に温かい麦茶のようなのとクッキーが4枚ついて¥280- 美味しく温まり元気がでて残りを歩けました♪



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::