魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 息子ファミリーがバリ旅行から帰ってきて、話も聞いていないので、昨日仕事の合間に寄ってみました。
 ちょうど道沿いなのです。 こちらお嫁ちゃんブログ




omiyage-04.jpg














 いろいろ頂きました!ありがとう!

 ココナッツのお箸、ナイトクイーン(チュベローズ)のソープ、ナイトクイーン(月下美人。この香りも凄くいい!)のオイル、お香、それに自分用のお土産からフランジパニのオイルを分けてまらいました。

 フランジパニ?って何?男女ともいけそう(僕的には)落ち着いた優しい・・・でも肌につけると華やかに香ります。調べてみたらプルメリアでした!

 写真を撮っていても、僕の大好きな花達の香りが立ち昇ってきて幸せです♪



omiyage-03.jpg














 ももちゃんが「宇宙だわー!」ってうなっていました。
 ガラスの裏側に彩色して、カットして張り合わせた(そうです)お皿。
 バリの人たち、ウブドは特に・・・ 彼らの創造性・アーティスト魂にはいつも感動させられます・・・



omiyage-01.jpg














 次の仕事が(ちゃんと時間を決めておかなかった!勘が冴えてる^ ^)入っていたのですが、話しは楽しいし~、お腹もすいていたのでパンでお昼。



omiyage-02.jpg














 ちぎったシナモン・レーズン・ブレッドの乗っている、ジェンガラ・ケラミックのお皿。この絵柄(フランジパニ)は連続性!永遠を感じさせます。
 ここにも宇宙が・・・

 しばらく二人のブロブでバリの光と風を味わえるなあ♪それに楽しく優しい、バリの人たちを思い出せる・・・



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::