魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
koen-79.jpg














 午後遅い時間に散歩に行くことにしました。



koen-77.jpg














 公園は少し秋っぽい・・・ 綺麗に紅葉したした木も。
 スポーツの秋なのか、真剣に走りこむグループも。
 



koen-82.jpg














 四国、近畿に特に被害をもたらした台風の大風で、ずいぶん木が倒れていました。



koen-78.jpg














 こんなに大きな木まで・・・ 
 後片付けされていた方が、もと基地で土が薄くしか入っていないと。



koen-74_20111012232932.jpg














 前回、風にたなびいていた(その時の写真)柳の木も、あちこち枝が折れていました。




koen-83.jpg














 片付けられ積まれている(一部)、ポプラや松の木。切られたばかりで樹液のいい香りがします。



koen-81.jpg














 日が落ちました。
 彼女の作った結界で僕は守られていたのを知りました。
 「愛からは守れないけどね」







koen-80.jpg














 外灯に灯が燈り、帰ることに。
 5時半になっていなのに・・・
 日が短くなりました。






コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::