魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 「福田せんせい、祝福って何ですか?」ってよく質問されます

 祝福って 大丈夫だよ! ってことです
 
 愛は今どんなかんじかな・・・ です 静けさ・・・

 祝福は 愛を出している 積極的!

 大丈夫を考えるのではなく

 大丈夫を観じる




 「人間は何を食べてもいいんですか?(放射能の心配も)」の質問。

 基本的に食べられるものは 何でも食べて良いですよ

 ただ 身体を壊したら

 また 体質によっっては

 時期によっては 食べ物を選択する必要があるということです

 (時期)例えばミカンは病後などに とても良いんですが 他の食品の殆んどと食べ合わせが悪いです そういう人が多い 全員ではないんですよ(ミカン・かんきつ類を食べるときは前後の食事まで2時間あけたり、例えば朝食はミカンだけを食べる。とかが良いそうです)

 肉食はやはり癌の原因になります

 豚肉なども 脂の部分を取るといいですね

 ケーシイも食べないように言っていますが ゼラチンの部分は

 豚足やほほの部分などですよ 勧めています

 妻の両親は 長崎で被爆していますが

 義父は93歳まで生きました

 被爆のあとも長崎に住み続け

 長崎で採れた物を食べ続けた人でした

 心配や 不安や 恐れを持って食べると

 無毒の食品も 毒を持ってしまう

 私たちは 変化させる力を持っている

 心配を選択する人は

 そのように 自分の体験を変化させてしまいます




 人生は結果だから

 原因を変えればいい

 自分が何を選択しているのか(目的)を 気づけばいい

 自分が原因だから 自分が変われば 人生は変わる




 (自分の夢の見方が変わった。例えば、道をUターンさせて逆向きに進んだり、夢を巻き戻したり・・・の質問をしました)

 夢でUターンはしてみた事がないね

 今度してみよう

 (夢の見方は)その様になって行きますよ

 (自分の見ている)夢に尋ねるんですよ




 神にものを頼むときは

 まず歓ぶんですよ


burog.jpg














 子どもたちが旅行先でUpしてるブログ。先週9/30のお嫁ちゃんの一枚。
 お借りします!




 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::