魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 今日(9/17)は、朝も虹が出ていたそうです。
 台風が近づくと、空は変化に富んだ表情を見せてくれます。
 夕方4時すぎにも、虹が架かりました。


yurino-33.jpg














 5時近くなり西日が輝くと・・・



yurino-34.jpg














 反対側、東の空に三度目の虹が現れました。



yurino-35.jpg














 どんどん輝きが増して!!
 見とれてしまいました・・・

 仕事中でしたが、絶対後悔すると思い、写真を撮りました。
 60年生きてきて、一番綺麗な虹でした・・・

 仕事で疲れたりしたとき、丹田を意識して呼吸をするとホイミの効果があります。
 でも虹はすごいですね! 「綺麗だねえ・・・」って、うっとりと一体になっていたら、一日の疲れが全部無くなっていました♪

 たぶんエネルギー的にも何か起きていたように思います。写真撮れませんでしたが、数十羽のカラスたちが空を乱舞、乱舞、乱舞していましたよ!



yurino-32.jpg














 5時半ころの空。
 この後、本日最後の施療を行います。



 彼女は7、8年前の脳出血のため右半身がまったく動きません。彼女の施療はもう5年以上続いています。

 最初のころ超意識に聞くと、彼女の本意は「治りたくない」でした(切ない訳があるんです)。
 彼女の心が「治りたい」になってから治療法が変わりだしました。
 いま中心に行っているのは、麻痺して動かない右足の反射を利用して動かします。動かないはずの右ひざが腰の辺りまで引き上げられます。彼女には、それが自分で動かしていると思い込んでもらいます。

 前回、反射点の刺激により、足ばかりか右の手首が持ち上がるのを見ました!

 今日、彼女は右手に意識を集中して動かそうとしていました。
 そしたらですね、右手首が震えているんです。これは反射ではない動きです。
 もう一度行うと、右肩から右腕にかけて微かなんですが震えている!!!
 一生懸命に動かそうとする意識が、左脳からのパルスとなって、右腕の神経に流れています・・・

 感動・・・ しました・・・



 もう一つの治療に「歩く」があります。ベッドの上で寝たまま左右の足でとにかく歩く(勿論右足は動きません)。

 彼女はハワイが大好き!ハワイの砂浜で、足の裏に砂を感じながら、ほほにハワイの潮風を感じながら、耳に波の音を聴きながら歩くんです。

 今日は、彼女も見ていた、“あの綺麗な虹がハワイの空に架かっている” を加えました。歩き終わったら、その全ての情景を感じながら(日によっては歩行の後のビールがあったり!笑)、大きく息を吸って、ゆっくり吐きます。
 ・・・ああ・・・ 気持ちいい~~

 レインボー・パワー❤ 

 一日の疲れが吹っ飛ぶくらいの波動ですからね、彼女の意志と脳と動かない身体を繋いでくれたように思いました。ありがと~!ステキな世界♪


コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::