魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
msankara.jpg

友人のM さんから、パンジー♪と、無茶々園のみかんと、山形の赤カブの漬物!が届きました。
M さん、奥さん、ありがとうです!喜んでいただきます♪







ps-10.jpg

レヨメーターの後継機、レヨコンプ PS-10 も届きました!
いままで、手合わせのダイヤルでやってたんですが、プログラムでできるようになります。
かなりのプログラムも内臓されていて♪役に立ちそうです☆
あっ!波動調整の機械なんです。



どちらも、種類は違いますが、と?っても嬉しいです!!
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17(月) 03:05:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/02(木) 14:14:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::