FC2ブログ

魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
panda-01.jpg














パンダ公園。



panda-02.jpg














パンダ? 中央の奥にいます。見えますか?
ワイドレンズなので広く感じますが、小っちゃな公園です。



panda-03.jpg














パンダです♪



 葉山に住んでいたころ、実家に行ったときに子ども達が遊んだ公園です。
 それは25年ほど前の話。僕の学生時代まで遡れば、このパンダ君40歳くらい。今は、実家の父親が此処までリハビリで歩いてきています。距離?100mはないかな?

 父親が歩けるようになったのは良かったです。今回は精神的にも今までで一番楽でした!実家は両親の言い合いや、ガンコな父親といると、もうウ~~ンザリしてくるのですが・・・ そういった悪感情が施療中に吹き払われたのです。霧が消えて清々しい感じで、気持ちが良かった!

 うまく表現できないのですが、空から竜巻が降りてきて、普通なら家を壊したり、屋根を巻き上げたりしますよね。自分では拭えないでいた悪感情を破壊して持っていってくれました♪

 三ヶ月ぶりにみんな揃って津久井浜の回転寿司にも行けました♪
 三ヶ月と言えば、父親三ヶ月も風呂入ってないって!!! 僕の仕事は触らないと出来ない・・・ でも臭くなかった!不思議だあ・・・



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::