FC2ブログ

魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 震災後三ヶ月が過ぎました。

◆ 被災者の方が避難しておられる、近くの青年の家からの依頼の電話はありません。

◆ お願いした、リバース東京の動きはありません。

◆ 三ヶ月をめどに東北へ行こうと話していた三人の話は、ブレーキが掛かっています。




 辰美さんのブログにあった 「ふんばろう東日本支援プロジェクト」 の支援者リストに登録することにしました。 このサイトには現地でのボランティアなどと共に、後方支援として、“はりきゅう、整体などの臨床家” の登録 がありましたので、取りあえず此方に登録して機会を待ちたいと思います。





 今日はだらけています・・・
 忙しい日が続いていたのですが、今日は全く仕事も何の用事もありませんでした。気合が入らないと言うか、何もやる気になれないと言うか・・・

 実家の父親が、しばらく前から再び歩けるようになり、近くのパンダ公園まで自主リハビリで杖をついて歩いています。普通の杖ではなく、富士山を登山するときに使うような長い杖です。お店の床などでは滑りやすいとのことで、イスの足などにつけるゴムの滑り止めを昨日ケーヨーD2で見つけました。クロネコのセンターの発送が終わりそうな夕方になって持って行き送りました。それだけですね、やったのは。


moon.jpg













○ 
23:06 キレイ・・・

 カーテン開けてみたら満月でした!
 この何ともシャキッ!とならない感は、満月と関連があるのかな?
 ないのかな?
 そう言えば、ダルビッシュも暴投してました!




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
すばらしいですね!
本当に行動しなくてはと思います。。。
私もマザーズアートチャリティーを続け
今のところ金額がわずかなので
ふんばろうプロジェクトのリストから
望まれているものを買ってお届けできればと思っています。

今日、現地に行って来た方と話しましたが、まだまだとんでもないそうです。
メディアはほぼ、本当は伝えていない・・・分かっていたことですが、細かく聞いて行くと、さすがに私も落ちました・・・
これから全て私たちの問題ですね・・・
2011/06/16(木) 00:34:26 | URL | tatsumy #-[ 編集]
サイトの紹介ありがたいです。
さっき登録したのですが、反映されていないようです。
こうゆうのヘタクソで!
明日、またチャレンジしてみます。
2011/06/16(木) 00:52:22 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::