魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 この前の日曜日(5/1)、友だちの引っ越しの手伝いをしました。
 引っ越しというか、もう引っ越しは終わっていたのですが、運びきれず残っていた荷物をね・・・

 「聴かない?」って頂いてきたCDの中に Aqua Timez の “決意の朝に”
がありました。この曲、人生の応援歌として大好き!です!

 だいぶ前一度Upしたことがあるのですが、You Tube から削除されて消えてしまいました。
 再度、Upしました。




 人の痛みには無関心

 そのくせ自分の事となると不安になって

 人を嫌って 不幸なのは自分だけって思ったり

 与えられない愛を 座って待ってる

 動かせる足があるなら

 向かいたい場所があるなら

 この足で歩いてゆこう

 過ちも傷跡も 僕が僕として生きてきた証

 言い訳を片付けて 堂々と胸を張り

 思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう

 どうせならもう ヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を

 (元歌の歌詞と違います・・・僕の心が特に反応する部分です)




 Tさん、応援してるからね~!!
 素晴らしい自分と出会ってくださ~い♪ ^ ^/



 
tentomusi.jpg
















上の枝に飛び移ろうとしている
テントウムシ 絵・By華蓮
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::