魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 瞑想会の日は早起きです。リュウビンタイに当たる朝日がキレイ!

ryuubin-01.jpg














4/17 6:33






 いいことが起きたら ワーー!凄いね!

 悪いことが起きても ワーー!凄いね!

 何も起きなくても ワーー!凄いね!

 みんな受け入れる

 起きて体験することは 全て自分で決めている

 偶然はない 子どものころや過去生で自分で決めている

 津波で亡くなられた方も みんな自分で決めている

 (津波で亡くなられた方も) ずーーっと生きている

 肉体を失うと 素晴らしい自分と出会う 

 悲壮な体験をしているということから (悲壮な体験をしているという意識から) 出れないと その体験を続けてしまう (素晴らしい自分と出会えない)

 (だから) 悲しいことだけど 祝福してさしあげる

 いろんな事が起きちゃうけど 起きちゃう




 わたしは癌で死ぬと思っています

 本当は若いころに癌で死んでいたはずです

 それをずーーっと引き伸ばしている

 わたしは元気だ! パワフルである!

 福田 高規は素晴らしい存在である!

 といつも言い聞かせている

 悪い体験を選択していない




 あなたは愛をいっぱいで生きていくか・・・

 いっぱいの愛を人に伝えるか・・・

 イエスはそれしか言っていない

 それを いつもいつも継続するのが大事




 苦しんでいる人の苦しみはほっておく 

 魂が何かを学ぼうと苦しい体験を選択しているので 取ってはいけない

 その人が選んでいるので 神の栄光がありますようにと言って ほっておく

 「苦しいので どうしたらいいですか?」

 そしたら応える




 私は足が萎えていて良かった

 神の栄光が顕われるために 足が萎えるという素晴らしくない体験を選択している

 少しでもずれていたら こんな体験は出来なかった




 心は うろうろしちゃう

 わたしの心はうろうろしてる ←のをただ見ている (観察する)

 うろうろに入ってしまわないようにする

 人生は楽しむ 面白がる それだけ

 心をうろうろさせなければ わたし達は聖 (静) なるもの 神といっしょ

 自分といっしょにいるのが瞑想


 

ryuubin-02.jpg














6:35 リュウビンタイの葉影が・・・♪ 






P.S
 瞑想会に参加されているクリスチャンの方が、福田せんせいのことを神父さまに話されたそうです。そしたら、「ここに連れて来なさい!化けの皮を剥がしてあげます」っておっしゃったんですって!
 福田せんせい、「剥がされてみたいもんだねえ~♪」 って
 話しているうちに、神父さまの皮が剥がれ落ちていくでしょうね! ^ ^;



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::