魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 ちょっと時間が空いたので6Fの窓を開けて、世界を祝福する首の体操をしました。

  私を通して、愛がいっぱい溢れている♪
  周りのみんなも、愛がいっぱい溢れている♪
  世界中、愛がいっぱい溢れている♪

 そして目を開けると・・・!!!

 いつもの6Fの景色なんですが・・・全く違う世界!!!
 見え方が全く違う。極楽浄土に見えました。
 その間、ほんの10秒くらい・・・
 又いつもの日常見えている風景に戻りました。




yurino-31.jpg














4/16 10:39 6Fからの風景。




 今週は本当に、いろいろいろいろいろいろ・・・ あって! 
 金曜日にまとめてブログしようと思っていました。午後の出張がキャンセルに
なったからです。
 ところが、実家の母親から電話が、
 「お父さん(夫)が腰が痛くて起き上がれなくなったので、近いうちに来て欲しい」
 スケジュール調べると、しばらく無理!今日日帰りなら出来るか・・・
 このために午後の出張がキャンセルになったのか!


 水道の水漏れ工事が終わって、出れたのが2時過ぎ。
 行ってみると、かなり重症!
 本人はまず 「医者には俺は行かない!」 と発言・・・
 まあ多分、お医者さんには治せない。痛み止め打たれて、車椅子に乗せられ、脊椎の手術を勧められる可能性あり。
 現在は痛みのため自力では起き上がれないけど、炎症が治まったら徐々に
回復するかな?腰椎下部が結構ずれているのを戻す必要はあり。

 お互いに(両親のこと)自力では満足に動けなくなって、話の噛みあわない口論は下火になりました。協力無しには生活が成り立たないですから! ^ ^
 「動けるようになったら、またこんな事になった時ヘルパーさんにどんな風に助けてもらえるのか?話を聞いてみようね」って言ってみました。その意味ではいい体験になったようです。

 人に迷惑は掛けたくない。という気持ちは分かりますが、家族の言うことをもう少し聞こうとしてくれると、有り難いのですが・・・




yamabuki.jpg














4/15 15:30 往路。もうすぐルート246。ふと見るともう山吹が!



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::