魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 ごめんなさい!

 「あさっての日曜(3/20)は、スーパー・ムーン」に頂いたコメントを最後にコメが表示されなくなってしまいました!昨日までは大丈夫だったのに・・・


 「妄想」でいただいたTatsumy さんと、むすめのコメント!管理者ページには反映されているんですが、記事のコメント表示は→Comment:0 になっています。

 多分?、「 勇気づけられるニュース」で頂いていた、Tatsumy さんからのコメントは管理者ページからも無くなってしまいました・・・(T T)



 また誤作動が起こったのでしょうか?怪電波出してるつもりはないのですが?
 管理者自身の返信のコメントも表示されません!

 困った・・・(´_`)

 今のところ管理者ページでは確認できるので、お返事はできる見込みです!





 むすめへ、

 コメントありがとう!嬉しいです!
 いろんな人と話すと、チャンスもやって来るんだね。
 「入間青年の家」に家に帰れない方々が避難されている、って情報が!
 取りあえず、事実の確認もかねて行ってみることにしたよ。
 ここから10分ほどで行ける「青年の家」でお役に立てれば良いよね♪


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/11(月) 15:55:23 | | #[ 編集]
ありがとうございます。

取りあえず復活したようです???
2011/04/12(火) 01:27:06 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::