魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 老健で夕食後、おばあさんからお呼びがありまして施療に行ってきました。
 終わって・・・
 夜の公園に行ってみました。
 いつもの公園です。




koen-65.jpg














夜の公園管理事務所です。



 9時すこし前でしたが、以外に人影が多くて驚きました!
 走っている人。自転車に乗っている人。散歩している人。ベンチに座っている人。友だち同士で来ているんでしょうか?若い女性たちの楽しそうな弾んでいる声も響いていました。



koen-68.jpg














 夜桜・・・ キレイでしたよ・・・
 甘~~~い香りが漂っています・・・



koen-67.jpg














 甘い香りはコブシでした。
 携帯なので街路灯の近くしか写りません。



koen-69.jpg














 水面に映る灯り。



koen-70.jpg














 は!は!ぶれてます ^ ^
 春霞の三日月・・・ちゃんとした一眼レフで撮りたいところです。
 暖かな・・・春の・・・宵・・・
 春のざわめきに、命がムクムクと反応しています!
 季節の確かな変化を感じて、その中に居るのは幸せです。
 何気ない日常が嬉しくて!幸せになります!
 目の前の小さな幸せは逃せません!
 明日、生きているかどうか?分かりませんからね! ^ ^v
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::