魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 避難所に少しづつ救援物資が届き始めています。作業に携わっている方々、ボランティアの方々の献身的な努力に感謝いたします!本当にありがとうございます!!!

 只まだまだ、食料、飲料水、燃料の足らない悲痛な叫びがTVから届いています。未だ避難所にたどり着けない、孤立した場所に居られる方々の命はギリギリだと思われます。

 TVでえのさんが言われていたのですが、日本はヘリコプターの保有が大変多い国だそうです。孤立している場所は大体掴めているわけですから、「ヘリコプターで空から投下すればいい」と言うお話でした。

 これ凄くいいんじゃない!!と思いませんか?輸送の本流は陸送でいいんですが、道が寸断されている場所は見殺しになります。
 各テレビ局、報道のためヘリコプター毎日飛ばしていますよね!ダンボール
1箱位積めますよね?その箱におにぎり入れて、孤立している場所に、着陸する必要はないですから、投下できませんか?

 まず、えのさんの局どうですか?やってもらえませんか?
 他の局もどうですか?社員のポケット・マネーでおにぎり位買えますよね。
 ジャーナリストは目の前で溺れている人がいても、それを報道するのが仕事。というジャーナリストも居ますが、それ違うと思いませんか?人として、目の前で溺れている人を助けるほうが優先されないと、とても可笑しなことになりませんか?

 投下されるおにぎりに、局のロゴを入れるくらいはいいですよ・・・
 凄い、局の宣伝になりますよ!
 それが社員のポケット・マネーで、報道の仕事のついでにできるんですよ!
 こんなこと上にお伺いを立てていたら、没にされますよ。
 未来は自分の意志で創るんです!

 どうですか?ヘリコプターのある局の方。局でお父さん(お母さん)が、夫(妻)が働いているご家族のみなさん。局に伝えられる立場にある方。局に伝えられる立場にある方を知っている方。あなたの決意で助かる命があります。

 ゲリラ!ワクワクしますよー♪ 少しゲームの感覚が必要です。ゲーマーのみなさん!あなたのインスピレーション、リアルに使ってみては?エンディング最高!保障します。 ^ ^v


 お願いしますよ!!!

onigiri.jpg














 ロゴは入れる必要はありません。



 今、世界は日本に注目しています。
 世界中の人がこのことを知ることになります♪誰もがやらない事をやる人がいて、世界の目は覚めます!
 みんな何をしていいか分からないだけ・・・ 分かれば続く人が次々に現れます。

 シンドラーは自らの良心に従った、不良ですよ!
 そして、ヒーローです!
 決意した数だけ、未来の扉は開きます!
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::