魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
nai.jpg














 見事に創造しました!



 一人が足りなくなると想う・・・
 二人目が足りなくなると想う・・・
 三人目も足りなくなると想う・・・
              
 そして、ある一定の人数が足りなくなると想うと!
 私たちは一つの意識なので(表面意識は、生きている人の数だけあるけど)
 足りなくなるという想いが、潜在意識に書き込まれます。
 すると何となく、みんなが(瞬く間に)足りなくなると想うようになります。

 一人目の人、
 二人目の人、
 三人目の人、が買いに走り。
 大勢の人が、買いに走り。
 そして実際に足りなくなります。
 世界はこのように創造されています。



 世界は足りるだけ与えられているんですよ。
 まあ・・・想いと創造は自由ですが・・・
 “三人で祈れば山も動く” って、聖書にあるんですか?
 その当時、この秘密を知っていたのは三人位だったということでしょうか?

 このことを知る人が一人、二人、三人・・・
 あともう少しで、その一定の数になります。
 そうすれば “山が動く” 訳です♪
 “山が動く” と “アセンション” って近いかも?
 ↑上の写真のような現実を、創造しなくなるんです!
 
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
たぶん いまは みんな
最初の興奮状態が冷めてきて
おなかも減り始めた頃じゃないでしょうか
それに加えて 万一に備えておきたいのでしょう

その気持ち痛いほど分かります
分かるだけに批判もできませんから
自分の中に生じている不安を見つめて
大丈夫大丈夫って愛を送っています
2011/03/16(水) 06:14:22 | URL | hachi #la5PUrQg[ 編集]
ごめんなさいね!
Hachi さん優しいですね!みなさんの不安を、自分の中にもちゃんと感じているんですね・・・

僕は子ども達が育ちあがっているので、自分に関しては余り不安はないです。肉体がある間、日々出来ることをして、生きていることを楽しみ、まあやれる事はやったかな!って思って旅立ちたいと思っています。だから買いには走りません。

買いに走る人を非難していると感じられたら、僕の表現のせいですね。「あ~あ!」とは思いますよ(笑)

想いが現実化するのが(世界は想った通りにある)、とても分かりやすかったので記事にしました。

不足しているところから補充が行われれば、僕たちの世界は上手くいくし、個々の不安が先行されると、より不足のところが出来る。みなさん豊かなんですよ!それが分かれば世界は大丈夫なんですが・・・Hachi さんをはじめ若い人たちに期待していますよ!

2011/03/16(水) 14:30:14 | URL | G #-[ 編集]
優しいというか・・・
私の中にも生じてきた不安ですから
ちょっと耳が痛く感じましたが
Gさんは何も悪くないです

ほんとに必要なところに
必要なものが 必要なだけ
必要とされているときに
ちゃんと届きますように!
2011/03/16(水) 18:04:31 | URL | hachi #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::