魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
ami-05.jpg











“笑顔が太陽” の村上佳菜子ちゃん。You Tube より





 わたしが、太陽だ!

 あなたが 光っている!

 それが、治療です。




 太陽に、こちらから光をあげる。

 神をほめたたえ、愛してあげる。

 神社、仏閣、教会に行ったら、愛をさしあげる。

 空をみたら、空をほめたたえる。

 自分をほめたたえる これが一番!

 自分が素晴らしいから 何かくださいという感じ(不足感)ではなくなる。

 いっぱい 差しあげます あげます! あげます! あげます!




 喜ぶときは 全身で喜ぶ!

 ニワトリがコッケコッコーと言っているときは、首を伸ばしている。

 喜びを全身で表現している。

 首を伸ばす、ゆすっている。

 神と一体で嬉しい! 嬉しい! 嬉しい! 嬉しい! と言っている。

 首を縮めては 喜べない。

 喜んでいるときは、宇宙と一体って感じ。

 自分は生命、 光、 愛、 それを観じている意識と共にある。







ami-03.jpg











ジブリ、キキ・バッジ



 老人を見ている看護婦さん、(あ!今は看護士さんですね)が来られていて、

 「MRSA(耐性黄色ブドウ球菌)に光を当てると消えます」っておっしゃってました。

 物理的に光を当てたのではなく、意識で行ったそうです。

 「MRSAは 輝いている!」って!☆"

 その後、検査してもMRSAは発見されないそうです。

 お医者さんは、誰も信じないって!^ ^

 誰か一人でも、その手の研究を真剣に始めれば、医学に新しい分野が生まれるのにね・・・




 このような事(「MRSAは 輝いている!」)を、ドンドン皆さん始めて欲しい。

 起きたことを発信してください。

 光にお願いしたら、結果は疑わない。

 ありがとうございました!と感謝してしまう。

 感謝は、何べんもする必要はない。

 一辺したらおしまい。

 うまく行かなかったら「うまく行かなかったねえ!」

 って、神さまと一緒に大いに笑ってしまう。

 その後、工夫とチャンスがやって来る。

 このような事は大勢が出来なくてもよい。

 ある一定の人が出来るようになると、あっと言う間に世界に拡がる。

 「タイガー・マスク現象」はその走り・・・

 愛の表現の仕方がわかると、次々と続く人が現れる。




 わたし達は、一体感になってしまったら、みんなが一緒♪

 自分が太陽になってしまったらいい!

 太陽になって、辛いところに触れる。

 願わくば、世の中全ての人が、太陽と一緒になりますように・・・☆"

 

 
ami-02.jpg











さくら ももこさん 絵 「アミ 小さな宇宙人」より



 

 

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::