魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
jyami-14.jpg


















 (世界はいま)変わりつつある

 夜明け前は暗くなる(北朝鮮や中国の問題も含め)

 キム・ジョンイル 素晴らしい役目を演じている

 (私たちは)具合が悪くならないと、自分自身に気がつかない

 うんと具合が悪くなると、気づける

 世界も同じ

 一つの意識が(集合意識)、愛が素晴らしいということを、分かろうとし始めている




 人生は失敗しに来ている

 魂の世界には 失敗はない 幸せしかない

 失敗する必要がなければ こちらに出てこなければいい

 失敗したら 感謝する

 忘れる前に 祝福する

 祝福 感謝 感動 は身体でする

 祝福する癖をつける

 自分の身の回りのもの全て 自分も

 すると、自分の身の回りのもの全てが “かわいい” って感じになる




 
 「身体に良いものに こだわって食べている人ほど 病気をしているように感じるんですが?」の質問に

 祝福してると 身体にいいものを食べる

 身体にいいものを食べようとする人は、食べものを良い、悪いと決めつけている

 自分の身体がない





 落ち込む人は こだわる、囚われまくる

 神とか 愛とかというものは、ノビノビしている

 余裕がある 真面目でない とぼけている

 神さまを面白がってあげる


jyami-07.jpg



















 「瞑想中 静かに神の声に 耳をかたむけるのではなく、積極的に質問してもいいんですか?」の質問に

 いいんですよ

 質問して感謝してしまうと、体験として答えがくる

 質問していると、周りの人の言葉や、TVの中に答えがあることがある

 求めないとダメ(答えが欲しいときは) 

 求めなくても、必要なことは与えられているんですよ

 それに気づく




 (治療するとき)

 愛が 肩こりをとるんですよ

 (こりに対して)このままで大丈夫! これからもきっといいことあるよ!

 自分って素晴らしい!!! なんて嬉しいの!

 ノビノビ!!! (って肩こりに触れる)それだけですよ

 アルゼンチンの星(地球の裏側の星・最も遠いという意識)を押す は宇宙の果てを押そうとしなくても良い

 アルゼンチンの星 素晴らしいね  あっ!ここにある

 アルゼンチンの星は こりの中にあるとおもえばいい(距離はない)




 観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時

 行深般若(ギョウジンハンニャ)は 瞑想しなさい!って言ってるんですよ

 空はあなたですよ あなたが空ですよ

 愛は空ですよ 生き生き ノビノビ そのまんま!

 般若心経の最後の言葉 ギャーテイ ギャーテイ ハラーギャーテイ ハラソーギャーテイ ボージーソワカ ハンニャシンギョウ は

 やれ!やれ!やれ!(瞑想を) やったら素晴らしいところへ行くよ!

 般若心経 大切なのは、読んで自分の存在に役に立つかどうかで

 観音様(観自在菩薩)のために読むのではない

 観音様はもう読んでもらう必要がない

 真面目くさっていると 神さまのところに行けない
 

 

jyami-05.jpg













○ 
3枚とも東京ジャーミイにて
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::