魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 今日の午前中は高麗川駅の近くで仕事。お客さまの近くにあるF・まるひろには“和幸”が入っている。とんかつとメンチかつを頼む。(僕は食べないですよ)

 むすめの所に行くと、「例の公園へ行ってみよう!」と話がまとまりました。
むすめも作り置きのごはんを持って、由羽と心と4人でやってきました♪ むすめ達は来るのが初めて。




koen-56.jpg














 木によっては、その周りが落ち葉のじゅうたん!きれい・・・



koen-57.jpg














 午後3時近くのピクニック♪池に少し突き出たあずま屋のテーブルで、ちょっと遅いランチです。


koen-58.jpg














 気づくと、池からゾロゾロと鴨たちが登ってきました! 


koen-59.jpg














 旨いもの貰えそうな人は分かっているようですね!☆^ ^



koen-60.jpg














 心は近くにあった水のみ場の蛇口に興味深々。鳥たちにご飯あげるときは、
池に入りそうな勢い。この前歩き始めたばっかりなのに!由羽は“心のお姉さん”をしてました。^ ^


koen-61.jpg














 あげると池中の鳥が集まります♪



koen-62.jpg














 ゆっくり食事をし、鳥たちと遊んでいますと、太陽が下りてきました。
 夕陽があたり、メタセコイアが赤く染まっています!



koen-63.jpg














 今日ももうすぐ暗くなります。寒くなってきました。由羽と心の手も冷たい!
 もう帰ります。



koen-64.jpg














 夕陽が池に映って、金色のヒカリでした・・・
 今日もトテモ楽しいです♪^ ^・・・





 5時半ごろ、むすめからメールがありました。

 実は公園に行くとき、心は昼寝していたのです。
 昼寝すると夜まで、心は寝ないそうです。
 自分からは、二階にもフトンにも行かないそうですが、今日は帰ってきたら、
泣きながら二階へ行って、フトンに入って、笑いながらおっぱい飲んで、寝ちゃったそうです。

 由羽もつられて、隣で寝ちゃったって!

yuno-04_20101201225751.jpg











だいぶ前の写真ですよ。






 きっと二人で神さまの庭で遊んでいることでしょう♪☆"
 また行こうね!^ ^
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::