魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
セミナー「宇宙の法則と女の幸せ」

 11月27日 13:30?15:30

 \ 6000- (著書を1冊プレゼント)

 ザーラレンタルサロン(044-866-9935)

 神奈川県川崎市高津区久本1-16-30 フィオーレの森内

 東急田園都市線、JR南武線、「溝の口駅」徒歩5分



Nせんせいからのメール(抜粋です)

 私の所に、かれこれ12年ほど通われて勉強してこられた
 辰美有美さんと言う方が、このだび本を出されました。
 「宇宙の法則と女の幸せ」という題名です。
 本人は、女性を中心としたカウンセリングと、
 マザ?ズア?トという、作品を製作するアーチストでもあります。
 多才な人で、小説や絵本も作っていらっしゃいます。
 女性の啓発ということをテーマに活動している方です。
 この著書の末尾に、私の名前も。チラッと出ています。
 本人は、謙遜していますが、様々な臨床の経験や独自の感性に昇華して、
 良い内容になっています。
 
 11月27日に同じく「宇宙の法則と女性の幸せ」をテーマに、
 セミナーを開催することになり、不肖私が、講師としてして
 招かれ、お話すことになりました。
 彼女とは、これからコラボしていくことになると思います。




 残念ながら、僕は仕事があって行けません。
 もし、お時間があう方は参加してみては如何でしょうか!
 法則を受け入れることで、元々幸せだったことを思い出すかも知れませんね・・・
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 15:26:22 | | #[ 編集]
当日は友人のM氏とKさんが伺う予定です。
Nせんせとも仲よしですので、それとなく分かると思います。
二人を通してセミナー聞きますね!^^
よろしくお願いいたします♪

2010/11/24(水) 16:09:43 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::