fc2ブログ

魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 今日、11月3日は入間航空ショーです。
 下の写真は昨日、基地近くのローソンで撮影したものです。☆スターの練習もやってました(こちらは、You Tube からのものです)。

11-3-01_20101104003441.jpg
















11-3-03_20101104003529.jpg














 今日は、息子たちファミリーも、娘たちファミリーも、観に行くといってました!

 僕は1時から、日高市で仕事がありましたが、こちらの方まで飛行機が飛んできて、音がしていました。

 写真は仕事が終わった、5時ころのもの・・・ 正面の空のむこうが飯能市、
そのむこうが入間市です。


11-3-02_20101104003603.jpg

















 僕は飛行機を見るのが好きです。離着陸を見ていると飽きません♪横田のハウスに住んでいたときも騒音は気になりませんでした。新しくなった羽田にも遊びに行こうと思っています。飛行機乗るのも好き!あの圧倒的なパワーで地上からフワリと離れる瞬間♪たまりません!!旅客機ですよ。^ ^




 以下の写真は去年の航空ショーのものです(You Tubeより)。

11-3-04_20101104003639.jpg












11-3-05_20101104003701.jpg












11-3-06_20101104003734.jpg












11-3-07_20101104003755.jpg










 お空にハートを描くなんて!こんなステキなことが出来るんですよ♪
 人間同士が殺しあうために使うなんて・・・ 本当にもったいないです!
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::