魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
いや?本当に恥ずかしい!^ ^; 10日ばかり人を疑っていました‥
さっきまでザックに入っていた財布が無い!!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

結果を言えば‥ あのぉ‥‥ 10日ばかり冷蔵庫で冷えていたんです。


超意識で調べたんです!

「えっ?犯人をですか?」

いやー、さすがに、それは “やってはいけない” と感じました。
無い!と気づいた少し前には、ザックの中に

“財布はあったのか?”

“財布はなかったのか?”

です。
超意識の答えは 【なかった】 でした。
でも僕の意識は 【あっ!なかったんだ】 ではなく、【なかったことにしよう】 でした。
盗られたと、こだわっていたわけです。

犯人だと疑っていた方。本当???にごめんなさい!!!!!!!!!orz
大変貴重な体験をさせていただきました。僕の貴重な体験のために10日あまりの日々、
罪なき罪を背負っていただきました事に感謝をささげます。orz

今度、失せものがでたときは超意識に “ある場所” を聞くことにします。♪
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こういうことありました
私もかつて添う思ったことが・・
あとで自分が恥ずかしいと思えましたが・・

このことをこうして載せてくださって感謝したい気分です。
2008/02/02(土) 21:36:29 | URL | ann #wLMIWoss[ 編集]
^ ^ ゞ
2008/02/02(土) 23:52:58 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::