魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
new-01.jpg














 娘ファミリーが来月、引っ越してくる。車で10分、掛かるか?掛からないか?
の所。嬉しい♪



new-02.jpg














 今日(9/10)、初めて荷物を運びいれた。




new-03.jpg














 遊ぶ。お馬さん?ロバさん?かさばるローディーは新居には置けず。
 由羽、お持ち帰り。^ ^



new-04.jpg














 最近、心のお気に入りの僕♪



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
いつもお世話になっています。
今日も従妹の良いエネルギーを感じて帰りました。
ちょうど施術の少し前でとても穏やかでした。
良いお引越しのお話・・偶然我が家も可愛がっている
甥っ子夫妻が関東に戻ってくることになり、同時の喜びです!
また前の記事もゆっくり読ませていただきました。
2010/09/12(日) 00:17:19 | URL | ann #wLMIWoss[ 編集]
annさま
「龍馬伝」いよいよ最終章間近ですね!
藩の時代、世界の中の日本を意識していた彼・・・
今なら、世界旅行ではなく、さしずめUFOに乗る勢いだったんでしょうね!
領土を見ることでは解決つかない地球規模の問題山積の今、宇宙時代の龍馬は何処に?ごく一部の人たちに利益がもたらされることしか許されない地球。そういう人たちに地球の舵取りを任せるのはもう終わりにしませんか。
2010/09/12(日) 23:11:37 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::