魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 あなたは

 神の働きを信じるか?

 神の働きを行動するか?


waseda-20.jpg


















 この世を離れたら天国しかない 地獄はありません

 この世でも天国を生きてしまえばいい

 天国(この世)と言えども 何とかしようと思ったら

 時間も 労力も エネルギーも必要になる

 妨害も入る それを楽しむ




 天国(あの世)にも仕事はある

 天使たちは 助けるのが仕事

 “はやぶさ” が宇宙で行方不明になったときも

 神の指令で 多くの天使たちが働いている

 ミッションのスタッフのインスピレーションに働きかけたり・・・

 そうした多くの天使の働きの結果、“はやぶさ” は奇跡的に帰ってきた!




 自分が 天国にいると感じられたら

 自分で “やると決めたこと” を

 「やるぞ!」「やるぞ!」「やるぞ!」「やるぞ!」と宣言する

 すると 天使たちが助けてくれる


waseda-18.jpg


















 自分の人生は 面白がるように出来ている

 自分の存在の素晴らしさは 絶対なので そこから退くことはない

 自分は 素晴らしい人生を生きているんだ!

 自分の子供達も 素晴らしい人生を生きているんだ!

 将来の不安など はっきりと否定する

 「そんなことは 無い!」

 退くことは絶対ない!




 この前 瞑想してたら お不動さんが現れました

 お不動さんと瞑想しました

 お不動さんは ちょうちんでした

 何かしようとすると 足もとを照らしてくれる在りがた?い存在




 LEDの光を 緑色のガラスを透して照射すると ガンが治ります

 ガンになったら試してみれるので ガンにならないかなあって思います

 ワクワクします♪

 あっさり言って(ガンになるのは) 「人生変えなさいよ」って言ってる

 しめしめガンになった!

 見事に死んでみせる!

 人生は自分の能力をふざけて使うといい


waseda-19.jpg














瞑想会後のお昼、今日はマラバールで(3枚とも)

 

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::