魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
昨日、仕事が終わって帰るときの夕焼けです。ピンクだ!綺麗・・・

yurino-27.jpg















 9月に入っても熱い夏!は衰えません。
 8月は暑くて朝からクーラーを入れる日が多かったです。暑いのに冷房で冷えた内臓を暖めたくて、今日はゆっくり半身浴をしました。

 血液は色々なものを運んでいますが、温度もそうです。身体が冷えないように末端まで温度を運んだり、反対にこんな熱い夏には、内臓などに溜まり過ぎた温度を取り去ってもくれます。

 クーラーで足腰が冷えますと、末端で冷えた血液が戻ってくるとき内臓を直撃します。生殖器系(女性の場合)、泌尿器系、消化器系がダウンしてしまいます。腰から下をぬるめのお湯でゆっくり温めると、上半身から汗が出始めます。内臓が温まった証拠です。




tube.jpg














一番左の小瓶がチュベローズ

 チュベローズのエッセンスが手に入ったので、湯船に数滴落としました。ムスクとジャスミンを混ぜたような(乱暴な表現ですが)甘?い香り♪好き嫌いが分かれそうな香りかな?甘?い南の島の香りをゆっくり呼吸しながら、いっぱい汗を流しました。内臓が温まりました♪




tube-01.jpg














チュベローズのアブソリュートを使用している香水。欲しい♪
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::