魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
cd-10.jpg














ベランダの植物


cd-03.jpg














右下のピンクは蓮の花


cd-02.jpg














あ?みんさんから頂いたベコニア


cd-04.jpg














ブルー・ソーラー・ウォーターのビン


cd-06.jpg














アパートと空と電柱の一部


cd-08.jpg














空からインドラの矢が!





 ちょっと特殊なCDを使いました。CD-Rを市販するときの最初の原版です。
金がコーティングしてあります。
 普通の銀色のCDでもできますよ。僕がゴールドに写った色味が好みなだけです。

 上の6枚は、被写体、+ CDに鏡のように映った被写体(合成ではありません)

 下のは、CDと、もう1枚、鏡になるもの(この場合は車のボディ)の間で光を捕まえたもの。空中の画像のように見えるでしょう?本当はヒミツ・・・☆ 鏡を使うとアリスの世界が出現します。実像?虚像?どちらも脳の中のスクリーンに映っている情報なんです。


cd-09.jpg














コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::