魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 今日(7/25)は一日仕事が没ったので、のんびりしていました。
 昼近くに、Kさんからメールが! 所沢でカットとカラーをしていたようです。
 「一緒にお昼食べない?」ってお誘いしました!

 お昼ごはんと、お菓子と、缶チューハイと共に彼女はやって来ました♪
 昼酒が・・・夜酒になるまで、あーでもない、こうでもないって話をしました。

 彼女、最近、祝福の通路になっているんです!
 ちょっとお散歩する間にも、天使に出会っては涙が溢れてくるみたいです!

 メンバーでも入手困難な、EXILEのライヴ・チケットを、8月5?6日と9月11?12日の4日間、しかもペア・チケットでゲット!
 EXILEの熱烈なファンクラブ・メンバーである彼女は、GAO????!!
だったそうです。それは凄く分かりますねえ!

 僕たちは、いつも常識の範囲内に意識を限定して(表面意識)生きていますが、世界(表面意識を含む全ての意識)は本当は、不思議な一つの大きな命です。

 Kさんの意識には祝福の通路があるのだと僕は勝手に思っています。自分の表面意識にかけている限定を、一部でも解除しないとこの通路はできません。て、言うか、僕たちは元々が祝福の通路であり!制限しているので流れなくなっているだけです。祝福に制限はありません。これからもきっと嬉しいことが次々に起こりますよ♪



hojyu-04.jpg














 お腹もだいぶ落ち着き、昼酒はダラダラと・・・
 灰皿を一つ、作ることにしました!☆
 家によく来る仲良しが灰皿代わりに使っている↑小鉢です。まともなのを買ってあげたいと思っていました。そして・・・
 息子が高校のときに作った灰皿がある、のを思い出しました!



hojyu-05.jpg














 でもその灰皿は壊れていたので、数日前、粘土でつないで(後で焼く)修理してみたのです。その時は上手く出来たと思ったのですが、粘土が乾いて剥がれてしまいました!Oh・・・



hojyu-03.jpg














 そこで新たに作ることにしました。作るの、超???っ!楽しい♪(楽しい×5位)^ ^
 夏にどこかでバーベキューしながら、お芋と一緒に焼きます!
 息子の灰皿も形にして焼いて、割れたパーツを接着してみようと思います。





hojyu-06.jpg














 幸せな一日です♪




 バーベキューしながら、お芋と一緒に焼きます!これも "FireWorks" です。夏だしね!

You Tube
    EXILE - "FireWorks" on Tour LIVE [HD 720P]
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::