魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 何度も、何度も見る、「車を失う夢」・・・足がなくなる夢・・・
 もう車は必要ないということ?行くところも帰るところも、もう無い?
 今回の僕の旅は、もう終わりなのでしょうか?
 僕が立つ、この場所が、旅の目的地なのでしょうか?
 


 「セラフィム・プループリントを受けた夜」、をUpして一夜が開けて・・・

 今回の旅は、終わったという実感があります。
 彷徨う、永かった旅は終わりました。

 今朝、新しい命が生まれ、
 そのまんまを面白がり、楽しむ旅が始まりました。
 これからも越えていく、山や、谷や、川があることに感謝します・・・


sakura-04.jpg














7/4、桜山展望台より
眼下に茶畑が広がる。遠くに見えるなだらかな山並みはトトロの森・狭山丘陵。
  



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::