魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 前夜(6/29)の土砂降りは、次々に落ちる稲光と轟音にシビレていました!!近くに高圧線の鉄塔が何本も立っているので、まるで雷の巣の中にいるみたいでした!!

 
 一夜開けて今日はいい天気!ちょっと入間市駅に行ったついでに例の公園に寄り道♪

 koen-39.jpg















 モネの睡蓮のようです♪


koen-40.jpg














 亀さんたちが、あっちこっちで甲羅干し。


koen-42.jpg














 カモさんたちも日光浴です!

 以上三枚の写真は二つある池の上の池です。特に異常は見えません。




 ところが、下の池に行ってみると!

koen-41.jpg














 歩くところまで池の水位が上昇。
 普段は柵の向こうの水位はけっこう低いんですよ。


koen-38.jpg














 カルガモの親子連れに会いました♪
 この親子、上の写真の柵のこっちで泳いでいました。
 良く見ると、低い縁石をお子様が乗りこえているのが写っていますよ。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::