魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
miura-14_20100619012205.jpg

















maaayo  「彩り」  アレンジカバー


「彩り」 (歌詞の一部です)

 ただいま・・・  おかえり・・・

 ただいま・・・  おかえり・・・ 

 

 なんてことのない作業が この世界を回り回って

 何処の誰かも知らない人の 笑い声を作ってゆく

 そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える

 モノクロの僕の毎日に増やしていく 水色 オレンジ

 

 なんてことのない作業が 回り 回り 回り 回って

 今 僕の目の前の人の 笑い顔を作ってゆく

 そんな確かな生き甲斐が 日常に彩りを加える

 モノクロの僕の毎日に 頬が染まる 暖かなピンク



 増やしていく

 きれいな彩り



   作詞:Kazutoshi Sakurai
   作曲:Kazutoshi Sakurai


コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::