魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 午前中の仕事が終わり、今日は娘と高麗川を走りました。


koma-03.jpg














 「見て欲しい家がある☆」ということで・・・
 高麗川辺りに住んでくれると、結構近くなので僕としては嬉しい!


koma-01.jpg














 まだ住むと決めた訳ではありません。



koma-02.jpg














 ポーチに生えていた、タンポポの綿毛で遊ぶ由羽。



koma-05.jpg














 幼稚園を見てみたいと娘が言うので、行くことにしました。
 名前は「フレンド幼稚園」 何か知ってる名前・・・高麗駅の向こう側?場所が
さっぱり思い出せません・・・??
 でも潜在意識は知っている、と言うので、任せて車を走らせてみました。
 すれ違い出来ない曲がった道を進んで行くと「フレンド幼稚園」の真裏に出ました!


koma-04.jpg














 特定できない目的地に向かって、潜在意識に任せてみたのは初めてでした。

 

koma-06.jpg














 入園すると決めた訳ではありません。


 未来は創るものです。自分にとって気持ちの良いことを自分に許していく。
 自分に愛される価値を認め、周りの人々を祝福する。自分の体験を人のせいにしない。
 そして、出来ないことを数えるのではなく、出来ることを少しづつ積み重ねる。すると、幸せな体験が増えていきます。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::