魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 神さまは、ひとり一人を無条件に愛していますから、僕たちが意識している
通りに働く存在です。
 僕たちが決意したことや、決意しないことや、常日頃、心で想っていることを
創造する力です。
 引き寄せの法則とも言います。

 そこに取り引きはありません。
 「■■したから、●●してやろう」
 なんてケチなことを神さまは言いません。


yurino-16.jpg














 カップリング成立前の微妙な距離感・・・人も鳩も同じですね♪少しずつ近づきましたが、メスに逃げられていました。オスに逃げられたのかな?^ ^
 施設の隣のコンビニで。





 気持ちの良い、命が喜ぶことに意識を合わせていますと、命が喜ぶような体験が起こります。

 嫌な、気分の悪い、人を批判したり、世界の否定的な部分に意識を合わせていると、嫌な体験が起こります。

 多分、何気なく発している言葉も大切で、言葉の背後には神の創る力があり、また同じ言葉を発したくなるような体験を創造していきます。

 「うまく行かない・・・」「嫌だ!」「許せない!」と言っていると愚痴どおりの出来事が待っていて、結局「うまく行かない・・・」「嫌だ!」「許せない!」を言い続ける人生になります。

 「ありがとう♪」「大好き♪」「嬉しい♪」「幸せ♪」と言っている人は、また「ありがとう♪」「大好き♪」「嬉しい♪」「幸せ♪」と言いたいことが天から降ってきます。

 人の想い、行動にはウニヒピリ(潜在意識)がとても大きな力を持っていますので、ウニヒピリと仲よくなるのは重要です。仲よくなるとウニヒピリはウハネ(意識)を一生懸命助けてくれます。存在の各方面にパイプラインを持つウニヒピリはウハネ(意識)とアウマクア(超意識)の絆を再びつなごうと働いてくれます。(どうしても否定的な意識に焦点が合ってしまう場合は、潜在意識が傷ついていると思われます。アダルト・チルドレンであるウニヒピリをケアして不安や恐れから解き放つことが必要です)

 宇宙に存在するすべての力にアクセスできるのはアウマクアです。アウマクアは祈りや決意や想いを創造する力の源です。




yurino-15.jpg














 久しぶりに綺麗に見えた富士山・・・まだ真っ白ですね! 





 神さまは無条件の意識ですから、ひとり一人の意識を無条件に助けています。

 光を望む意識には、光となり、

 世の中うまく行かないよ・・・という意識には、ちゃんとうまく行かないように・・・

 死にたいという人にだって、「止めなさい」なんて言いません。「どうぞ、どうぞ」と無条件に背中を押してくれます。無条件とはそういう事です。

 そこに社会に対する責任とは違う、自分自身に対する責任があります。すべて自分が体験していることは、自分が創造の源であることを理解すると、人や社会のせいにすることは出来なくなります。これは、とても楽になる体験です。

 “汝の欲することをなせ”

 「ネバー・エンディング・ストーリー」のアトレーユ、そしてバスチアンの首に掛けられたアウリンに刻まれた言葉です・・・ 自分が真に望むものは“何”なのか?

 神さまと一緒♪神がいつでも一緒にいて創造してくれていることを知ると、
力を感じます!思わず笑顔になり、ワクワクします♪感謝せずにはいられなくなります。クレドール、ありがとう!



yurino-14.jpg














 6Fの窓、(写真3枚とも5/13)キラキラ輝くグレイスが良く見えていました。
 グレイスを見るときの焦点を少し変えると、オーラが見えるそうです。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::