魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 この「千年プリズム」、今バリに行っている子のお母さんからのプレゼント!
 二人でゆっくり話すのも、最後の治療の2008年1月以来久しぶりです。

 昨日は気持ちのよい晴天でした。モッコウバラがきっと綺麗に咲いているだろうなあ、って思って「HOT・POT」にお昼しに行きました。

keesyo-07.jpg

















 強い日差しでパラソルに蔓の影がはっきり!

keesyo-18.jpg



















keesyo-17.jpg



















 席に戻ってみると、お料理が来ていました。
 「随分赤いロゼだね!」って言うと、
 「ロゼがなくって、じゃ白って言うと白もなくて、これになったの」
 ですよね、どこから見ても赤ワイン!





 光を分光しています。

keesyo-09.jpg


















今朝(5/10)アパートの駐車場で遊んでみました☆

keesyo-15.jpg















keesyo-14.jpg














コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::